PとJK【第6巻】ネタバレあらすじ感想は?イチャイチャシーンが多い巻です!

PとJK

別冊フレンドに絶賛掲載中の三次マキ先生の作品『PとJK』。

女子高生のカコと警察官の功太はお互いのことを好きになってしまいました。

でも、未成年のカコと付き合うわけにはいかない功太。

それでも一緒にいたい功太はカコに結婚を申し出ます。

結婚するのであれば2人が一緒にいることに問題ありません。

女子高生と警察官の前代未聞のラブストーリーです。

 

今回は第6巻のネタバレあらすじ感想をご紹介します。

 


前回のあらすじは、

無事に試験が終わり、カコは功太はお墓参りを兼ねて功太の実家を訪れます。

そこで、功太は高校の同級生、西倉と再会。

功太のことをよく知る西倉と功太の関係を疑う功太の姉。

2人の関係とは一体・・・。

 

前回の第5巻の詳しいあらすじはこちら。

PとJK【第5巻】ネタバレあらすじ感想は?ライバル出現か!?功太、同級生と再会!
別冊フレンドにて掲載中の三次マキ先生の作品『PとJK』。 今回は第5巻のネタバレあらすじ感想をご紹介します。 法律により付き合うことが難しいが、一緒に...

 

PとJK【第6巻】ネタバレあらすじ

第20話 大事な言葉

暴力事件の後も、西倉と功太の関係は変わりませんでした。

しかしそんな中、功太の父親が死んでしまうという事件が起きます。

教室では、事件のあと学校に来ない功太の噂であふれかえっています。

この狭い町じゃ言葉からは逃げられない・・・。

西倉はそのことがとても嫌でした。

新聞配達をする西倉は事件現場の近くを通ったときに手を合わせました。

その時、その現場で功太に出会いますが、西倉は声をかけることができませんでした。

 

その後しばらくして功太が学校に来るようになりましたが、2人は話さないままクラスも離れてしまいました。

それからは、周りに目もくれず勉強をする功太。

相変わらずヘッドホンをしている功太。

西倉は功太には聞こえてないと分かりながら

「なんにもできなくてごめん」

「絶対に味方だから負けないで」

と伝えます。

それから、まもなく迎えた卒業ですが功太は式にはきませんでした。

ですが、その後新聞配達中の西倉を功太が待っていて、西倉に今までの感謝を伝えます。

そして、これからは守る側の人間になりたいと伝えたのでした。

 

第21話 うしろの景色

こんな昔話が終わったころ、ちょど功太が戻ってきました。

そして、西倉がすでに結婚し妊娠もいていることが明らかになります。

姉への誤解も解け、別れ際に功太の口から出たのは、また会えてよかったという言葉でした。

カコのもとへ帰り、功太とカコはのんびりタイムです。

帰ってきてよかったという功太にカコも大満足です。

そして明日から2人っきりです。

カコはドキドキしすぎ!

心臓は持つのか!?

 

第22話 OPPとJK

ホテルに向かう途中、遠方だから大丈夫とカコと功太は外だけど手をつなぎます。

しかし、目の前にはなぜか三門とジローが。

ジローには彼氏と旅行と伝えてあるカコは危機一髪。

三門が機転をきかせ何とかごまかすことができましたが、カコはそのまま三門たちと行動をともにすることになってしまいます。

2人のドキドキ夏休みは完結を迎えてしまいます。

海に行くも功太と一緒にいることはできません。

ですが夜少しだけカコは功太との時間を作ることができました。

 

第23話 連発花火のプレゼント

カコの誕生日はなんと町最大の花火大会の日。

警察官である功太はその日は警備に出なければいけません。

残念ですが、カコは例年通り三門と花火大会を楽しみます。

功太と同じ花火を見れていたらいいなと思うカコですが、家に帰るとなぜか独りぼっち。

カコは疲れて眠ってしまいますが、11時50分ごろ、目を覚ましたカコの前には功太がいました。

カコの誕生日に間に合うかと思い駆けつけてくれたのです。

やっと2人のイチャイチャタイムが始まるー!

かと思いきや、父の邪魔が入るのでした。

⇒ 気になる続き(第7巻)はこちら

 

PとJK【第6巻】みどころは?

この巻では,2人のイチャイチャシーンが多くてどきどきさせられます。

最初は、功太の実家での夜。

酔った功太がカコを抱きしめたりキスしたりどきどきします。

慣れていないのに、カコの勘違いで1人だけどんどん先のことを考えているのが面白いです。

功太はカコのお父さんと子どもができてしまうようなことはしないと約束しているのですが、カコはそんなこと知らないから勝手にどきどきしています。

なんだかんだ期待しているんだろうなと思います。

 

PとJK【第6巻】おすすめシーンは?

それは、2回目のイチャイチャシーン、カコの誕生日の夜。

カコの母が残したメモにより、カコは変に意識してしまっています。

向かい合ってしまった2人が自然にキスしてしまうシーンはどきどきと言うよりも安心してしまう感じがします。

カコの父の邪魔が入る前にいっぱいしとこうとキスする功太に、カコの顔は真っ赤です。

その顔に我慢できなくなりそうな功太のシーンはどきどきします。

しかしそこに入るカコの父の電話。

惜しい!!

タイミング最悪だし、カコの父心配しすぎですよね。

でも今回は功太にとっては止めてもらってよかったようです。

帰り際のお休みのキスでカコはノックアウト。

その後の三門との電話で、カコはキスのことを話しているのに、三門はもっと先のことだと勘違いしているのが面白いです。

 

PとJK【第6巻】感想&まとめ

功太が、地元に帰るのもいいなと思えるようになれて本当に良かったです。

カコはいろんな意味で功太を変えてくれる本当にいいお嫁さんだと思います。

結婚してよかったですよね。

 

花火大会のあと、少しでも当日に祝ってあげるためにカコのもとに駆け付ける功太が最高です!

本当にいい旦那だと思いました。

しかもカコが目を開けた瞬間の功太の顔のかっこよさに、もうどきどきで心臓止まってしまいます。

でもカコの父との言いつけを守って、キス以上はカコに手を出さない功太は素晴らしい。

ほんとはすごくカコにキス以上したいと思うのに、すごすぎる。

若いのにね。

今回もどきどきが止まらなかったのですが、ドキドキ夏休みが途中でおわってしまってすごく残念でした。

もっと楽しいことを期待していたのに(-_-;)

次に期待します。

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう