PとJK【第9巻】ネタバレあらすじ感想は?ー仙道唯が登場しますー

PとJK

別冊フレンドにて連載中のラブコメ、『PとJK』。

女子高生カコと警察官功太は、未成年とは付き合うことは法律違反ということで、なんと結婚してしまいます。

ですが結婚後も2人は健全な付き合いをしています。

高校生のカコの周りにはドキドキな出会いが待っていますが、功太一筋。

会える時間は少なくても2人はラブラブです。

 

前回は、

完歩大会当日、三門はジローに自分の気持ちを伝えてしまいます。

しかし、それでもジローの恋のため、背中を押す三門。

そんな三門に勇気をもらいジローは小野塚に告白します。

告白は成功、2人は付き合うことになりました。

 

前回のくわしいあらすじはこちら。

PとJK【第8巻】ネタバレあらすじ感想は?三門ちゃんついにジローに告白!?
別冊フレンドにて連載中の人気漫画、PとJK。 女子高生カコと警察官功太は付き合えないからといきなり結婚へと進んでしまう、新婚ラブラブストーリーです。 ですが、...

 

PとJK【第9巻】ネタバレあらすじは?

第32話 運命の修学旅行

楽しみにしていた修学旅行がやってきました。

人の多い東京で、よそ見をしていたカコは早速団体からはぐれてしまいます。

あせるものの人波にもまれ何もできないカコの腕が突然つかまれます。

その人物は大神でした。

今大神が通う高校も、修学旅行で東京に来ていたのです。

大神の登場に驚くカコですが、そこにカコを探す三門とジローが来て何とかカコは合流することができました。

翌日からの自由行動、カコ達は大神と一緒に回ることにしました。

遊園地でみんなで遊んだ夜、カコ達はこっそりホテルを抜け出し、大神とともに都会の夜景を見に行きます。

しかし、そこでカコ達の同級生、仙道唯がおじさんに絡まれていました。

大神が仙道唯を助けに行きます。

2人は何やら知り合いのようです。

そしてその後、仙道唯がカコと功太の関係を知っていることが明らかになります。

 

第33話 オオカミをネコに変える街

自由行動2日目。

メイド喫茶を出た後、1人で行きたいお店にジローが走っていきます。

そのチャンスを逃さず、三門が大神に仙道がカコと功太の関係を知っていたことを告げます。

関係を知っているのは、三門と功太の同僚と大神だけ。

疑いたくはないけれど、バラすとしたら大神だけと言う三門。

けれど大神は話してないときっぱり言います。

仙道は悪い人間じゃないが関わるなと言う大神に、三門は大神が関わる以上はそういうわけにはいかないと答えます。

気まずい空気の中ジローが戻ってきました。

そこで、大神は離れていき、仙道の話をしたというとジローも別行動をするといい離れていきました。

時間がたち、再び合流した4人は先ほどのことはなかったような雰囲気ですが、三門が大神にやはり仙道のことを聞きたいと言います。

大神は承諾し、なんでも答えると言ってくれますがカコが直接聞くことにし、カコと大神は2人きりになります。

大神は自分のせいで空気を悪くしたことを謝ります。

そして、自分は仙道とこれからも関わるからこれからどうするかはおまえが決めろと言います。

 

第34話 オオカミとナウシカ

「これからどうするかは おまえが決めろ」

そう言って戻ろうとする大神ですが、カコはよくわからないと大神を引き留めます。

カコは仙道のことがあろうとも、大神と絶交するつもりはないので、大神が話したくないことは無理には聞かず今まで通りいることにしました。

最終日、いろいろトラブルがありカコと大神が2人きりで行動することになってしまいます。

たまたま遭遇した仙道を大神が誘い、3人でご飯を食べることになりますが、カコはそこで大神にとって仙道は気の許せる相手だと気づきます。

修学旅行も終わり帰りのバスを待つカコは、仙道と一緒になります。

関わらないでおこうと思うもカコは仙道に話しかけます。

カコは仙道に、大神のことを傷つける人は嫌いだと言われ、嫌な気持ちのままその場を離れました。

⇒気になる続き(第10巻)はこちら

 

同時収録 オオカミ少女少年(読み切り)

橘と元木はいつも購買のプリンを取り合っています。

元木は橘よりも先輩で、留年していますがその原因が犯罪のせいだと噂されています。ですが橘はこの噂を信じていません。

橘は元木に放課後居残りで勉強を教えています。

ある日、元木が橘に自分のことをどう思うか聞くと、橘は一緒にいると楽しいと答えます。

すると、元木が告白しようとしますが、橘は恥ずかしさのあまり元木の告白を遮り、楽しいなんて嘘だと言ってしまいます。

2人は険悪ムードに。

翌日話しかける橘に向かって、馬鹿にするのもいい加減にしろと言いますが、橘は昨日の嘘は嘘といい元木が好きなことを伝えます。

そして2人は無事に付き合うことになります。

 

PとJK【第9巻】見どころは?

この巻の見どころは、カコ達にとっての次の事件の引き金となる仙道唯の登場です。

まだ、大神と仙道の関係についてははっきりしていません。

しかし、カコ達にとってすでに大事な存在となってしまった大神が大事にしている仙道、これからカコ達と関わらないわけはありません。

なぜ、カコと功太の関係を知っているのかが、大きな疑問として残りました。

仙道のことは次回詳しくわかるのでしょうか。

 

PとJK【第9巻】おすすめシーンは?

この巻のおすすめシーンは、第33話のメイド喫茶です。

オムライスを美味しくするために、

「萌え萌えにゃんにゃん、おいしくなあれー」

と言うシーンでの大神の反応が凄くかわいいです。

大神がジローに大声で気持ち悪いと言うと、びっくりして泣いてしまうメイドさんに、あんたのことじゃないとフォローを入れますが、結局ジローに恥じらうほど乙女っぽいと言われて、しっかり恥ずかしいセリフを言う大神は男です。

ちなみに後程大神は、このことをずっと三門に笑われることになります。

 

第34話で大神とカコが2人で満員電車に乗ることになってしまうシーンもとても面白いです。

カコのことが好きな大神にとって、カコと密着してしまうのはすごく恥ずかしいです。

カコも意識してしまっていますが、馬鹿なカコは大神からいい匂いがすると言ってしまいさらに恥ずかしい事態になってしまいます。

 

PとJK【第9巻】感想・まとめ

仙道の登場によって、大神を含めたカコ達4人の関係に亀裂が入ってしまいます。

どうして仙道はカコ達の関係を知っているのか、次回でそのことが明らかになるのかがとても楽しみです。

みんなのことを信じたいと思うカコは、仙道から嘘くさいと言われてしまいます。

カコは大神のことを傷つけていると言われた仙道の言葉が気になりますが、大神は傷ついているのでしょうか。

楽しいはずの修学旅行で、たくさんのトラブルが起こってしまい、カコがかわいそうです。

カコの中に残るモヤモヤは、今後どのような展開を迎えるのでしょうか。

大神はカコにすごく優しく、何も心配するなと言ってくれていますが、カコは確実に何かに首を突っ込み始めるでしょう。

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう