PとJK【第13巻】ネタバレあらすじ感想は?ーカコは年末年始どんだけ食べたんだ!?-

PとJK

女子高生と警察官の恋愛結婚を描いた『PとJK』。

今回は第13巻のネタバレあらすじをご紹介します。

 

カコはまだ女子高生でありながら、警察官の功太と結婚してしまっています。

はじめはカコを高校生と知らないまま出会ってしまった功太はカコに惹かれていきました。

未成年と知るも、お互い既に惹かれ合った状態。

法律違反にならないためには、付き合うのではなく結婚しか道はありませんでした。

 

前回は、

仙道唯を守るために唯と行動をするカコ達。

しかし、カコ達を含め大神の優しさをどう返したらいいかわからない唯は、カコ達から離れていきます。

そこで唯を狙う父親登場。

唯を追いかけてきたカコへ暴行を働き、それがきっかけで逮捕状がでます。

唯の体を男に売ろうとする父親ですが、唯が部屋に火をつけたことによって計画は中止。

唯を置いて逃げたところ逮捕されてしまいます。

唯は助かることができ、明るい未来を目指し前に進み始めます。

 

前回のくわしいあらすじはこちら。

PとJK【第12巻】ネタバレあらすじ感想は?ー唯の父親が毒すぎる・・・-
別冊フレンド掲載中の人気漫画『PとJK』。 今回は第12巻のネタバレあらすじをご紹介します。 女子高生カコは、警察官である功太と既に結婚しています。 ...

 

PとJK【第13巻】ネタバレあらすじ

第47話 PとP

カコの家で功太に勉強を教えてもらう約束をしていたカコ達ですが、カコの父がジローにしつこく絡んできたため急遽功太の家に移動してきました。

ですが功太の家には、同僚で同期の勝長龍が来ていました。

勝長に帰れと言う功太ですが、勝長も一緒にカコ達に勉強を教えることになります。

早速リビングの三門に勉強を教えようとする勝長、三門にかわいいと言って功太に怒られ、ジロー専門になってしまいます。

三門に勉強を教えるのは功太になりましたが、明らかに動揺している三門は功太にそのことを指摘され怒り始めます。

暴れる三門から逃げる功太は、自分の寝室にいるカコのもとへ駆け込みます。

功太の寝室と言うだけでどきどきして楽しい展開を期待するカコ。

しかし、勉強しろと功太に怒られてしまいます。

夜になり、三門とジローは帰ることになり送っていくと勝長も帰ります。

もう少し勉強を頑張るというカコは残りますが、そのまま寝てしまいます。

眠るカコをベッドに運ぼうとする功太の腕の中で目を覚ますカコ。

ゆっくり寝なさいという功太がカコにキスをするも、そこで忘れ物をした勝長から電話が入り甘い時間は終了です。

 

第48話 功太の憂鬱

年末年始も仕事に出る功太は、同僚からカコのことを放っておいて大丈夫かと聞かれます。

うちは大丈夫と自信満々の功太ですが、カコは電話やメールはできるもののどうしても功太とは会ってくれません。

勝長は浮気の可能性を疑っていますが、そんなのはあり得ないと思いたい功太。

ジローから、自分とは会ってくれないのに大神とはよく会っているというカコの話を聞き、功太は自分がカコの優しさに甘えていたことに気が付きます。

カコの家の近くで功太はカコに電話をしますがカコは出ません。

しかしその時、カコを発見し、功太は大声で呼び止めます。

すると立ち止まるカコの姿は、なんとすごく太っています。

痩せるまで合わないと決めていたカコは、寂しかったものの功太の仕事を理解しているため怒ってはいませんでした。

安心した功太ですが、カコのダイエットを手伝うといいスクワットの指導をはじめます。

上手くできないカコに向かって功太が放った言葉は、「もっと足開いてケツを突き出せ」。

この言葉に怒りと恥ずかしさのまざるカコは、しばらく放っておいて!と逃げていきます。

何が悪かったのか、功太は全然わからないのでした。

ちなみにカコは、原田先生にスクワットを見てもらい1か月後、無事に元の体形に戻りました。

 

第49話 ラブ&チョコレート

バレンタイン前日、三門の家ではカコ、三門、唯、ジローの妹の一花が集まりチョコレート作りです。

しかし、一花が鎮痛剤をチョコに混ぜ込んだり、三門の姉が酒をぶち込んだり、なかなか上手くいきません。

このままじゃ大神にあげられないと悲しむ一花を見かねて、カコは、まだ途中の自分のチョコレートを一花にあげてしまいます。

功太の分は市販のものにするというカコですが、もう一度作ろうと言ってくれた三門と再び材料を買い作り直しました。

バレンタイン当日、それぞれが素敵なバレンタインを過ごす中、カコは仕事中の功太には渡せないため、功太の家に置きに行くことに。

一方、渡す人のいない三門は、初めに会った人に渡すと決めますが、するとなんと勝長と遭遇。

チョコレートを渡すと喜ぶ勝長は、三門を家まで送るといい2人でチョコレートを食べながら帰ることになりました。

家に帰った功太は、冷蔵庫を開けるとチョコレートとともに「大好き」と書かれた紙があり、もったいなくて食べれないと思ってしまうのでした。

 

第50話 JKは欲求不満!?

お姉さん向けの漫画を読んでいるカコは、どうしてキスだけですごくエッチな感じになるのかに疑問を持っています。

唯に相談しに行ったカコは、唯から何かを教えてもらったようです。

次の休み、カコは出かけずに功太の家で映画を見たいと言います。

恋愛映画を見てムードを作ろうとするカコに違和感を覚える功太。

イチャつきたいと言うカコに優しくキスをする功太はそれ以上のことはしてきません。

私とイチャつくのが嫌なんだとすねるカコに、功太はカコの父との約束の話をします。

あまりにしつこいカコについに腹をくくる功太はいつもよりも深めのキスをします。

顔を真っ赤にするカコですが、さらに功太の手がカコの足からスカートの中に。

とここでストップ。

大興奮のカコですが、功太は煩悩を捨て去るために走りに行きました。

功太がいなくなってもどきどきがとまらないカコにはハードルが高すぎたようです。

 

PとJK【第13巻】見どころは?


この巻の見どころは、功太の同期の勝長龍が正式に登場することです。

唯の事件の時に生活安全課として動いてくれていたので少し登場していたのですが、13巻で名前がはっきりします。

イメージとしては、ザ・遊び人と言った感じでとても軽い男です。

第47話と第49話で三門と絡むことになりますが、三門の次の恋のお相手になりそうな予感がします。

そんなに警察官と高校生の恋愛があってたまるか!

と思いますがそこは漫画なのでなんでもありです。

カコと真剣で健全なお付き合い中の功太と違ってゲスいのが勝長の特徴ですが、同期だけあって功太とはすごく仲がいいです。

大神に相談されたことも早めに勝長に相談して動いてもらっていたようですし、信頼も厚いです。

 

PとJK【第13巻】おすすめシーンは?

特におすすめのシーンは、第48話の功太と勝長が2人で飲みに来て、功太がカコに避けられていることを相談する場面。

カコから間違えて功太に送られてきたメールをみた勝長のゲスい表情です。

でも勝長は女心をしっかりわかっているので長続きしない彼女が絶えずいそう。

三門からチョコレートをもらった時もしっかり感謝と気持ちを伝えているし、一緒に食べて帰るなど一発で女の子はノックアウトされてしまうと思いました。

早く三門とくっつくのを期待しています。

 

PとJK【第13巻】の感想・まとめ


デブカコにツッコミどころ満載でした。

いくら年末年始食べ過ぎたからといってあんなに太りますか!?

お腹がでるくらいでしょう。

上から下までしっかり太るカコは逆にすごいと思いました。

さらに、功太の仕事を理解しすぎている懐の広さから、もう熟年夫婦のどっしりかまえるおかあちゃんのように感じました。

1か月で体形が戻ってよかったです。

最後にイチャつきたいとうるさいカコについに功太がオオカミになってしまうのか、とどきどきしていましたが、そこはちゃんととまってあげたところに優しさと、しっかり父との約束を守る男らしさを感じました。

PとJKではまだしばらく健全な漫画でいてほしいと思っているので、未遂でおわってよかったです。

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう