ただ離婚してないだけ最新21話ネタバレと感想ー脱走劇の結末、そして決行は明日ー

ヤングアニマル

2019年3月22日(金)発売のヤングアニマルNo.7号から、

『ただ離婚してないだけ』の最新話(第21話) 決断、

ネタバレあらすじ感想をご紹介します。

 

<殺人共同生活248日目③>

監禁していた佐野がまさかの脱走。

あわやのところで捕獲し事なきを得た夫婦。

 

前回は、

佐野の脱走。

佐野は部屋から脱出したものの、八カ月に及ぶ監禁生活は思いのほか身体をむしばんでいた。

走ることもままならない。

ふとガラスに映る自分を見た佐野は、自分の姿があまりにも変わり果てていたことに気づく。

禿げた頭に紙おむつ・・・怒りと共に憎しみが込み上げてきた。

その姿であちこちの家に助けを求めるも誰も出ない。

そして、必死で探している間に柿野夫婦にばれてしまい、とらえられてしまった!

その騒動に近くのマンションのおばさんと青年が出てくるも、その光景を目撃したのかしなかったのか・・・。

 

前回のくわしいあらすじはこちら。

ただ離婚してないだけ最新20話ネタバレと感想~脱監禁!しかし・・・~
2019年2月22日(金)発売のヤングアニマルNo.5号から、 『ただ離婚してないだけ』の最新話(第20話)脱走のネタバレと感想をご紹介します。 <殺...

 

ただ離婚してないだけ最新21話ネタバレあらすじ

またしても捕らえられたてしまった佐野は、監禁部屋に帰ってきました。

口も身体もぐるぐる巻きに縛られて・・・。

 

(ヤバかった・・・ヤバかった・・・)

(全部終わるところやった・・・)

 

緊迫した柿野家の1階。

冷や汗をかきながら柿野夫婦は固まっていました。

 

割れた首かせの場所には、先の丸くなった陶器の破片がいくつもあるのでした。

 

(あれは・・・、佐野の飯の時に使う皿・・・)

 

(そや・・・、佐野はよく皿を割っていた・・・)

 

自分を油断させるために佐野は頭のおかしいふりをして逃げるチャンスを伺っていたと気づく正隆。

正隆はぎゅっとこぶしを握りしめます。

そして、思いつめたようにテーブルで固まっている雪映に声をかけます。

 

『雪映・・・』

 

雪映は震えながら声を押し出すように話します。

『うん・・・これ以上の・・・保留は・・・・無理・・・』

『産まれてくる子供と・・・、アレを・・・交じ合わせたくない・・・絶対に・・・』

 

『うん・・・俺も・・・同じ事考えてた・・・』

 

佐野を・・・処分しよう・・・・

 

二人の意見は一致しました・・・。

 

安楽死や自殺の本などをテーブルに広げ、殺し方を相談する正隆と雪映。

『どうしようか処分の仕方・・・せめて楽に死んでもらおうと思ったけど・・・』

雪映は本やスマホで処分の仕方を調べています。

 

『・・・いや・・・やるよ・・・俺が一気に・・・』

思いつめた表情で正隆は言う。

 

『一気にって…?』

と問う雪映に、

 

『包丁で。。。』

と答える正隆・・・。

 

『・・・だめだよ!包丁は・・・』

『血が出るし、少しでも証拠が残らないようなやり方でないと・・・』

雪映は反対し、決断したように言い放った。

『あの時と同じやり方でいきましょう・・・。2人で・・・紐を使って左右から首を締めるやり方・・・』

 

佐野に首にひもを巻き付け、身重な体で正隆と共に紐を引っ張るシーンを思い浮かべながらなおも雪映は続けます。

『アレが完全に動かなくなるのを確認したら、ゴミ袋を巻き付けてテープで固定』

『外に移動の際は毛布に包んで裏に運ぶ。勿論人目を避けてね』

 

『じゃあ・・・あらかじめ・・・穴を掘っておいたほうがええってことか・・・』

正隆は考えたが、雪映はアレを裏に別々に埋めるスペースは厳しいから、重ねようと持ち掛けた。

 

正隆は、それでいけるといい、

『俺が原因でこんなことに・・・。ほんま・・・ごめん・・・』

と雪映に謝罪します。

 

その言葉に冷静に雪映は答えます。

『元々の原因はもっと前にあった。』

『不満を溜め込んで吐き出すタイミングを見失って、お互いに意地はって折れたら負けみたいな・・・』

『それが・・・いつしか大きなしこりみたいになってしまって』

『ただ離婚してないだけだった』

 

『8年・・・結婚して8年がたったけど・・・これまでの全部はあれと一緒に埋める』

『そしたら今までの事は一切口に出すことも考えることも禁止。私達は新しく始める』

意を決した表情で雪映は話すのでした。

一言一言かみしめるように・・・。

 

正隆は、子どもと手をつないで三人で歩く姿を思い浮かべながら、

『泣けてしまう…』

そう言って顔を手で覆います。

その姿に雪映はほほを赤くし、もうすでにぐしゅぐしゅになって泣いている正隆にティッシュを差し出します。

 

そして夜・・・

静まった柿野家・・・

 

布団に入った二人は、なおもまだ話します。

『雪映・・・なんやったらオレ1人で・・・処分して』

 

『ううん・・・これは二人で協力してやったほうがいいと思う』

『これから夫婦としてやっていくのに とても・・・大事なことと・・・思うから・・・』

そう応えた雪映は、スーッと寝てしまいました。

 

その姿を見ながら正隆は思うのでした。

明日・・・

いよいよ明日・・・

新しく始める・・・

 

そしてふと思うのでした。

もし・・・萌えちゃんを殺すことなくて・・・

普通に何も起こらんかたら・・・

 

そうなったらもちろん、佐野を殺すことなかったし、今とはすべて違うことになってたはずです。

 

じゃあそうなたら俺らはまだ続いていたんやろうか・・・

 

決行は明日です。

保留し続けてきた「ちゃんとする日」が来るのです。

 

ただ離婚してないだけ最新21話の感想は?


佐野は、このまま終わってしまうのでしょうか。

前回空振りに終わってしまった脱走劇。

佐野の屈辱はこのまま終わってしまっていいのか!!

このまま新しく柿野夫婦は新たなスタートをさせていいのか!!

とてもとても憤りを感じる今回でした。

 

本当に決行されるのか・・・次回が気になって仕方がないです!

 

ただ離婚してないだけ22話の予想・期待は?

やはり何とか柿野夫婦をぎゃふんといわせたい!

罪を償ってもらいたい!

なんとか佐野にふんばってもらいたいけど、無理かなあ(;_;)

次回、どういう展開をもっていくのか、可能性は無限大!

佐野・・・頑張れ!!!!

 


 

次回は、合併号No.9.10 4月26日(金)に続きます!!

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう