コーヒー&バニラ最新刊【11巻】ネタバレと感想!無料で読む方法もご紹介!

コーヒー&バニラ

コーヒー&バニラ最新刊【11巻】ネタバレと感想、そして無料で読める方法をご紹介!

 

リサは大学デビューしたとたん急にモテ期が到来。

しつこいナンパに絡まれているところ助けてくれた深見とそのまま付き合うことになります。

イケメン、優しい、そして大会社の社長とスペック高すぎの深見の隣にいることにリサは引け目を感じていますが、深見の方がリサにメロメロなのでした。

 

前回は、

深見の弱点として狙われたリサはさらわれてしまいます。

深見がすぐに気づきリサは無事に助かりましたが、その時に深見はケガをしてしまいます。

深見にケガを負わせてしまったことに責任を感じたリサは、自分が近くにいると迷惑がかかると深見のもとを去っていきます。

リサがいなくなったことで荒れてしまう深見。

リサの幻覚を見るほどになっています。

ですが、深見がいない生活にはもう耐えられないのはリサも同じ。

勝手ながらリサはまた深見のもとに戻っていきます。

帰って来たリサをもう絶対離さないという深見はすぐにでもリサと結婚をすることを決めます。

 

コーヒー&バニラ最新刊【11巻】ネタバレ

42杯目 ラブ&フレンドシップ

世界で一番大好きな人がプロポーズしてくれました。

深見からのプロポーズを受け、リサはずっと浮かれ気分です。

リサはなっちゃんと吉木に結婚の報告をします。

驚く2人は初対面のようですが、リサを大事に思っているのは同じです。

幸せそうなリサを見るのは嬉しいですが、なんだか寂しい2人。

すると、吉木はなっちゃんになにやら相談を持ち掛けます。

後日、リサと深見は吉木に呼ばれてあるレストランに来ました。

中に入ると、おめでとうと言う言葉とともにクラッカーが鳴らされます。

レストランには、なっちゃんと雪、阿久津が待っていました。

吉木となっちゃんが計画して2人の結婚を内輪だけで祝ってくれます。

深見はみんなの前で、リサを一生幸せにすることを誓いました。

 

43杯目 レッスン&リワード

これからは深見さんの妻になる自覚を持たなくてはいけないと意気込むリサ、深見に甘えることを我慢します。

そんなリサを見て深見は、リサを良き妻として躾けてあげると何かを企む様子。

気配り上手な仲居さんは勉強になると旅館に来た2人、さっそく深見はリサにお酌を頼みます。

しかし慣れないリサはお酒をこぼしてしまいます。

深見は体についてしまったお酒を、舐めてきれいにするようリサに言います。

従うリサは、キスがしたくなりますがまだ我慢です。

その後も我慢を重ねるリサは何とか全てを乗り切り、2人は布団の上。

やっとご褒美をもらえると思うリサですが、予想外に深見はそのまま寝てしまう様子。

ついに我慢できなくなったリサは自分から深見を求めにいきます。

それを待っていた深見はリサに、「俺は、そばにいてほしいから結婚するんだよ」と伝えます。

リサは深見に甘えるだけでいいようです。

 

44杯目 ドレス&ジェラス

深見の車で女物のピアスを見つけてしまったリサは、深見の浮気を疑ってしまいテンション低めです。

しかしその後、深見に連れてこられたウエディングドレスのお店で、ピアスがそのお店のデザイナー早乙女唯のものだと判明。

リサは一安心ですが、その後深見と早乙女の仲いい様子を見て結局モヤモヤしてしまいます。

ドレスを試着する間もずっと不安なリサに深見は気が付いています。

リサが一番きれいで大好きな深見はその後しっかりリサを安心させてあげました。

しかし、リサといる深見の幸せそうな顔を見た早乙女は何かを企んでいます。

お店をでた2人、リサのもとに早乙女から送られてきたのは深見と早乙女のベッド写真。

仕事仲間だというのは嘘で元カノだったんだと怒るリサはそのまま走ってどこかへ行ってしまいます。

 

45杯目 トゥルース&コンフェス

怒るリサはイチャイチャしようとする深見を拒み続けています。

ベッド写真はただ早乙女のいたずらしてきたときのものなのですが、深見がそのことをリサに話さないのはリサが初めて深見に遠慮なく怒ってくれるのが嬉しいから。

しかし、理由はそれだけではないよう。

ある晩、デートに誘ってくれた深見。

リサはもうそんなに怒ってはいないものの、急に平然とした態度に戻ることができず、手をつなごうと言ってくれた深見を拒んでしまいます。

しかしその日は街が混んでいたこともあり、リサは深見とはぐれてしまいます。

焦るリサですが深見を探すどころか人波にもまれ、足も踏まれてしまいもう泣きそうです。

そんなとき必死にリサを探している深見がリサを見つけてくれました。

謝る深見と一緒に家に帰ります。

写真の真実も聞き、リサが怒ってくれるのが嬉しかったという深見をリサは許してくれました。

2人は仲直り。

そのことを知った早乙女の口から発っせられたのは「次はどうしよっかな」という言葉。

さらに早乙女は実は男でした。

 

コーヒー&バニラ最新刊【11巻】見どころは?

この巻の見どころはは、怒るリサです。

怒っても絶対に嫌いとは言わないリサのセリフは、「深見さんのっ、おたんこなす」。

このセリフには、深見もおもわず謝罪よりもかわいいと思ってしまう気持ちが勝ってしまいます。

どんなに怒っていても嫌いと言わないところから、リサが深見をしっかり愛しているのをうかがえます。

その後も、お弁当は作ってくれるのに、たこさんウィンナーの顔が怒っているという可愛さは余計深見を喜ばせます。

2人がお互いのことを本気で怒る日は来ないんだろうなと思います。

 


 

そして、最後に出てきた早乙女唯が男だという真実。

深見がリサに隠したいと思っているのはこのことだと考えています。

最後のシーンからわかるのは、おそらく早乙女は遊び人だと言うこと。

そして人を怒らせたり困らせたりして楽しむのが趣味と言うタイプの人間だということ。

深見とリサが仲直りしたのを知ったので、次はリサに直接何かしてきそう。

そうしたら深見はきっとマジ切れしちゃいます。

次の台風の目は早乙女唯。

これからも目が離せませんね。

 

コーヒー&バニラ最新刊【11巻】おすすめシーンは?

この巻一番のおすすめシーンは、162ページの深見がリサを見つけて抱きしめるシーン。

そのまえのリサを見つけてほっとする深見の顔から続けて、すごくいいシーンですよ。

愛が伝わってきます。

 

コーヒー&バニラ最新刊【11巻】感想・まとめ

ついに深見とリサが結婚に向けて動き始めました。

挨拶、ドレス選びなど着々と進んでいきます。

早く結婚式しないかなとわくわくし始めています。

しかし、そこに立ちはだかる、早乙女唯。

この男の正体は一体何なのでしょう。

せっかく、2人が愛を確かめあって結婚することになったのに、邪魔しないでほしいです。

 

11巻最初から最後までリサが本当にかわいいと思い続けていました。

付き合って結構たつのに、こんなにずっと深見にメロメロなところと、思っていることが顔にでてしまうところが本当にかわいいです。

深見がリサにゾッコンなのも凄くわかります。

リサのことを早乙女の魔の手から守ってあげて欲しいと願っています。

リサが少しも傷つけられませんように。

 

コーヒー&バニラ最新刊【11巻】無料で読めます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう