フラレガール無料で読めます!1巻ネタバレと感想もご紹介

フラレガール

フラレガールを無料で読む方法をご存じですか?

試し読みではありません!

ポイントを使って1巻まるごと読めちゃいます。

 

★★フラレガールを無料で今すぐ読む方法★★

⇒ music.jp 30日間無料お試しで961円分のポイントが使えます

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません!

 

 


 

色気がありすぎる女子高生、赤坂響は青山大地に告白されます。

1度は断るも青山に惹かれていく響。

でも、好きになるほど生まれてくるのは、嫌われたくない別れたくないという感情。

そんな心配をするほど青山のことを大好きになっていく響、そして青山の淡い恋の物語。

 

フラレガール【1巻】ネタバレあらすじ

第1話

赤坂響、高校三年生。

先月、「君の色気は胸焼けがする」という理由で大好きな彼氏にフラれました。

失恋の傷も癒えぬある日、同級生の青山大地から告白されます。

「俺の愛人になってください!!」

青山は響=愛人というイメージが強いらしく、告白を間違えた様子。

改めて告白をし直そうとしますが、響は前の彼氏が忘れられないと告白を断ります。

ですが、青山は前の彼氏を忘れさせたら付き合ってもらえるとなぜかやる気です。

放課後、響を猫カフェと言う名のただの猫の集会場に連れていきます。

驚く響ですが猫にメロメロになっています。

それでも響は、青山と元彼を比べてしまうと言い、やはり青山を拒んでしまいます。

青山に元彼のことを話すうちに響は、自分は元彼を忘れられないのではなく、人を好きになり嫌われることが怖いと気づきます。

ですがその後、響は学校で水をかぶることになります。

下着が透けてしまったのを見に来る男子、何が起こったかわからない響は泣きそうになっています。

そんな中、唯一助けてくれたのが駆けつけてきた青山でした。

すぐにシャツを脱ぎ、響に着させて保健室へと運んでくれます。

この行動をみて、青山を好きになりたいと思い始めた響は、青山と1か月お試しで付き合い始めることにします。

 

第2話

とりあえずお試しで1か月付き合うことになりましたが、青山の態度を見ていると恋と友情の境目がわからなくなる響。

そのことを友達の豆子に相談している途中、突然家に青山が訪れます。

急に青山は響を工場の近くに連れてきました。

夜の暗闇に工場や星の明かりがキレイだと響に伝えようとしてこの場所へ響を連れてきたのです。

急な呼び出しで服は部屋着、寒くて鼻水がたれてしまう響。

彼氏の前で醜態をさらすなんてありえなかった今までとは違い、何も取り繕うことがでない響ですが、そんな青山との付き合いが楽しくて心から笑うようになってきました。

正しい彼氏彼女のありかた、友達との違いを気にしていましたが、きっとそんなのはどうでもいいと青山といる自分の未来を響は思い浮かべ始めるのでした。

 

第3話

響は最近青山の事をかわいいと感じると豆子に話します。

すると豆子からはそれは「愛しい」ということではないかと言われ、またもや考え始めます。

愛しいと言う言葉がしっくりくると思う響は、青山を好きだと自然に思うようになってきました。

もうすぐ付き合って1か月、響は答えを出さなくてはいけません。

響たちは、みんなでお花見にやってきました。

全力でゲームをする響を見て、青山はそんな響が好き、響とすることはなんでも楽しいと伝えます。

恥ずかしくて逃げる響ですが、自分も青山と同じ気持ちです。

ですがそんな響の前を元彼が通ります。

女性と歩く元彼を見て響が思ったのは、もしも今のが青山だったら・・・。

ぞっとする響はこれ以上青山といたら大好きになってしまう、もう失いたくない、今楽しいのにフラれたらどれ程痛いのかと考えてしまいます。

そして青山と付き合うのを拒んでしまいます。

走って行ってしまう青山。

その後響は元彼とぶつかってしまいます。

服を汚してしまいクリーニングの代わりにとクレープをおごってくれる元彼。

しかし、元彼の前では緊張して、背伸びしてしまう自分。

以前と同じように元彼と青山を比べてしまう響。

ですが今は、素の自分で入れる青山の方がいいと思ってしまっています。

急いで青山のもとに戻る響は、過去ばかり見るのをやめると、青山に好きな気持ちを伝えます。

無事に2人は付き合うことになります。

 

第4話

修学旅行、青山の様子が変です。

青山に避けられていると感じ、嫌われたと不安を感じていた響ですが、青山は花見以降響と付き合っているのが夢のようで、響と長時間目が合うだけで顔が溶けてしまうと言うのです。

わけのわからない響はそんな青山に怒ってしまいます。

響と喧嘩してしまい傷心中の青山ですが、響の入浴時間が迫っていると友人のごっちこと後藤彩文に伝えられます。

響の入浴といえば全ての男子が狙っています。

そしてすぐに部屋を出る青山は1人で全ての男子の足止めをします。

そのことを知った響は、青山を許してあげることにします。

そして翌日の記念写真。

2人はしっかり並んで写真に写るのでした。

 

フラレガール【1巻】見どころは?

見どころは2人の馴れ初めが描かれているところです。

天然でなんでもポジティブに考える青山だから、響の言うことを勘違いしてどんどん前に進んで行けたのだと思います。

元彼とは真逆の青山に響は最初から流されています。

でもちゃんと青山について行ったり、しっかり話を聞いてあげる響がかわいいです。

響を助けて保健室に移動したシーン、もはや致死量ほどの鼻血を出し続けている青山。

その後も、工場を見に行った時に響は鼻血をぶっかけられているのに汚いと言わないところに愛を感じます。

2人は付き合う運命だったように感じます。

 

フラレガール【1巻】好きなキャラは?

私が一番好きなキャラは響の友達の豆子です。

会話にいろいろ伏せている部分があるところや、優しいようで急に辛辣なところ、青山の友達にすぐに打ち解けて前から一緒にいたような雰囲気を醸し出しているところが大好きです。

響にすごく信頼されているところから、タイプが違うけれどすごく仲がいいことがわかります。

特に修学旅行の話の冒頭、明太子に絡んでいるシーンが、セリフもゲスい顔も大好きでおススメです。

すごくリアルな恋愛漫画だと思いきや、青山の顔が溶けたり、鼻血が出すぎたり、ボコボコにされた青山の顔が昭和のアニメみたいだったりギャグ要素が多くて楽しい作品です。

 

フラレガール【1巻】感想・まとめ

フラレガールスタートの第1巻、とにかく絵が繊細で綺麗です。

だから、響の色気が凄く伝わってきます。

少女漫画なのにちょっとした下ネタがあったり、ただの恋愛まんがではなく、ギャグ要素が多いのでとても面白かったです。

男子からこんなに狙われる色気、ぜひ分けてほしいと思ってしまいます。

響が走るのをよく見えるようにポジション取りに必死だったり、響のため息の度に深呼吸したり、全力でお風呂をのぞこうとしたりする男子。

そんなのだから告白しても付き合ってもらえないんだよとツッコミたいです。

でもそいつらのおかげで青山のよさが際立っているとも思うのでよかったのでしょうか。

すごく初々しく愛がいっぱいの恋愛なので見ていてすごくドキドキします。

 

フラレガールを無料で読む方法。詳しくはこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう