リスキー復讐は罪の味24話 感想とネタバレー美香の仕返しー

G☆Girls

リスキー復讐は罪の味 第24話を読みました!

今回もおもしろかったですよ。

それでは、リスキー復讐は罪の味 第24話のネタバレを紹介します。

私個人の感想もあわせて書いています。

 

リスキー復讐は罪の味 第23話おさらい

前回のリスキー復讐は罪の味 第23話のおさらいはこちらでどうぞ。

リスキー復讐は罪の味23話 感想とネタバレーひなたは無事だったのか!?ー
リスキー復讐は罪の味 第23話のネタバレを紹介します。 リスキー復讐は罪の味 第23話、もう読みましたか? 私個人の感想もあわせて書いていますので、ご覧くださ...

 

リスキー復讐は罪の味ネタバレ一覧はこちらにまとめてあります。

→ リスキー復讐は罪の味 ネタバレ一覧 はこちら

 

リスキー復讐は罪の味 第24話 ネタバレ&あらすじ

ひなたは光汰に起きたことを話す。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

男たちにスマホを取り上げられたひなた。

しかし、ニヤリとした表情で、やっと顔が撮れたと言い放つ。

ひなたのスマホには盗聴アプリが入っていて、音声もカメラに映った映像もパソコンに記録される仕組みになっているのだ。

最初は信じなかった男たちだったが、ひなたのさらに強いニヤリとした表情を見て怖くなってスマホを手放す。

男たちは、俺たちは頼まれただけ、殴って悪かったと急に謝り始める。

ひなたは、誰に頼まれたのか教えてくれれば警察に行かないでおいてあげると言う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すると、美香の(昔の?)男がひなたの前に近づいてきて、ひなたの左胸をわしづかみする。

そして、知らない男に遊ばれる自分の姿を家に帰ってから見るなんて、マニアックな趣味だな~と挑発してくる。

しかし、ひなたは怯まない。

左胸を掴まれたまま、あなたたちを追い詰めるまで何度だって見るわ、と言い放つ!

美香の(昔の?)男は大笑い。

美香よりおもしれー。

そして、度胸に免じて今日は解放してやる、と言う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

帰ろうとする男たち。

ひなたは慌てて、今美香って・・・?と聞く。

男は、そう、美香、知ってるだろ、と認めて去っていく。

 

ひなたはあちこち怪我をして痛む。

そしてスマホも壊れてしまっていた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

光汰も、美香が自分に会いに来たことを話す。

自分たちのことを調べたらしいと言う。

やり返され、予想以上に怖がるひなたに、光汰はもう復讐はやめようと言う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仕事帰りの亨。

ひなたに電話をしてもつながらず、LINEも既読にならないので不思議に思う。

待ち伏せしていた美香に出会う。

無視して通り過ぎていこうとする亨に、美香は無視しとことも「ひなたのことも」謝れば許してあげると言う。

美香がひなたの名前を知っていることに驚く亨。

驚く亨に美香はもっと面白い話も知っていると言う。

 

リスキー復讐は罪の味 第24話の感想

またも盗聴アプリを仕込んでおくなんて、ひなたもよくやりますね。

おかげで何事もなく助かったから良かったですが・・・。

しかし、美香は黒すぎでビックリですよね。

怖すぎます。

次回、ついに美香の過去がわかるみたいなので今から楽しみです。

どんな風に育ったのでしょうか・・・?

どんな幼少期だったのでしょうか・・・?

両親は? 家族は?

そういえば美香の家族は今まで一度も出てきたことがないですよね。

リスキー復讐は罪の味 第25話で判明するのかな。

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう