ゴミ屋敷とトイプードルと私#第7話ネタバレと感想ーmisakiの正体ー

女性マンガ

ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第7話)を読みました!

かなり展開ありましたよ。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第7話)のネタバレを紹介します。

私個人の感想もあわせて書いていきます。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#第6話のおさらい

ゴミ屋敷とトイプードルと私#第6話のおさらいはこちらからどうぞ。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#第6話ネタバレと感想ーmisakiに会いたいー
ゴミ屋敷とトイプードルと私# 第6話を読みました! ゴミ屋敷とトイプードルと私# 第6話のネタバレを紹介します。 私個人の感想もあわせて書いていきます。 ...

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私# ネタバレ一覧はこちらにまとめてあります。

→ ゴミ屋敷とトイプードルと私# ネタバレ一覧 はこちら

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第7話) ネタバレ&あらすじ

会社の先輩、詩織から生贄だと言われたサヤ。

本当はサヤはパーティーに来る資格はない。

港区に住めていないし、ルックスだって普通である。

コネもルックスもない女の使い道は、パパたちを体で満足させる要員というわけだ。

 

なんで、なんで、なんで私をだましたの!と言うサヤに、

詩織は、サヤが徳井と付き合っていたからだ、と答える。

詩織は、自分は朝から晩まで働きまくっているのに、お気楽なOL(サヤ)が幸せにしていたのが気に入らなかったのだ。

 

港区会は華やかではあるが、男性は既婚者ばかり、結婚相手は港区会では見つからない。

そんなこともわからずに、婚約者を捨てて浮かれて港区会に入ってきたサヤ、みんなに嘲笑われる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

サヤは気づく。

もしかして派遣の中山を突き落したのはーーー。

詩織は、徳井がせっかくサヤと別れたのに、今度はあんな女にと言う。

でも、どう考えても中山を突き落したのはサヤの仕業としか思われないでしょー!と言い、一同大笑いする。

 

サヤはキレて詩織に掴みかかり、バーの店員たちにつまみ出される。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

外につまみ出され、道路に座り込むサヤ。

どうしてこうなってしまったんだ・・・。

misakiのようにキラキラした、あっちの世界に行きたかっただけなのに。

 

そこへ、ものすごい高級車がやってくる。

高級車から降りてきたのはあのmisakiだった。

これからフォロワーさんとの交流女子会だと言う。

misakiはサヤに笑顔で声をかける。

その顔を見ると、なんとmisakiは派遣の中山だったのだ!

 

ギャー、ちがうちがう!

なんでmisakiが派遣なんてやってるんだと叫ぶサヤ。

中山は、来年には結婚して2人で父の会社を継ぐ、それまでいろんな経験をしているとのことだった。

中山の父の会社は、中山物産、超一流企業だった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

派遣の中山が、この女が本物なの!?

そう思ったサヤは急に態度を変え、中山の女子会に自分も行きたいと言い出す。

両手を握り、気持ち悪くお願いするサヤ。

中山は派遣をして勉強になった、あなたみたいな可哀想な人を知れたと言う。

私と同じになるには生まれ直さなきゃ無理、中山はサヤにそう言い放つ。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第7話)の感想

詩織たちパーティー仲間たちがサヤを見下す場面が本当にひどい(泣)。

サヤは性格悪すぎなので、今までかわいそうだと思ったことはありませんでしたが、今回はさすがにかわいそうだと思ってしまいました。

サヤを使ってパパたちを喜ばせて、かわりに自分たちだけモルディブに連れて行ってもらうとか、根性悪すぎですよね。

パーティー仲間のうち、モデルさんとか読モさんとかはそんなもんかとも思いましたが、詩織は会社の先輩ですよね?

先輩がこれはひどすぎませんかね!

ろくでもない会社ですね(笑)

パパたちもどんな業界の人たちか知りませんが、こんなことをしてるなんてろくでもないオヤジたちですね(笑)

 

詩織先輩が徳井を狙っていたのも驚きました。

徳井ってそんないい男だったとは!

 

中山の「生まれ直さなきゃ無理」って言葉がなんか心に響きました。

生まれ変わったつもりで心を入れ替えなきゃダメって意味なのか、

それとも元々お金持ちに生まれなきゃ私のようにはなれないって意味なのか、

中山の表情が妙に冷たいので、後者の意味なのかーと思ったりして、なんだか切ないですわ。

 

しかし、このマンガは顔の表情がすごいですよね。

夜ひとりで読むのはちょっと怖いかなと思ったりします(笑)。

でもあの顔の表情は絶対マンガで見るべきですね!

この話、結末はどうなるのか!?

詩織には天罰が下ってほしい(泣)

次回も楽しみです。