リスキー復讐は罪の味 第25話 感想とネタバレー美香の生い立ちー

女性マンガ

リスキー復讐は罪の味 第25話を読みました!

今回は美香の過去がちょっと見えました。

それでは、リスキー復讐は罪の味 第25話のネタバレを紹介します。

私個人の感想もあわせて書いています。

 

リスキー復讐は罪の味 第24話おさらい

前回のリスキー復讐は罪の味 第24話のおさらいはこちらでどうぞ。

リスキー復讐は罪の味24話 感想とネタバレー美香の仕返しー
リスキー復讐は罪の味 第24話を読みました! 今回もおもしろかったですよ。 それでは、リスキー復讐は罪の味 第24話のネタバレを紹介します。 私個人の感...

 

リスキー復讐は罪の味 第25話 ネタバレ&あらすじ

「もっと面白い話知ってるわよ」

そう言って、美香は亨の足を止める。

しかし、亨は話すことはないと言って美香を相手にしない。

 

美香は諦めきれず食い下がるが、亨に息が詰まると言われてしまう。

 

だから、ひなたがいいのか、あの子には癒されるのか!

そう言う美香に亨は背中を向け関係ないと言う。

 

その背中に向かって、ついに美香は、ひなたは広瀬かなたの妹だとバラす。

それでも亨はその言葉を信じず、ひなたの名字は「浅井」だと言って否定する。

 

調べたんだ!

名字が浅井なのは・・・、

美香は必死に話そうとするが、亨は行ってしまう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

別れるなんて絶対に許さない・・・。

そう思いながら美香が家に帰ると、玄関先に一人の女性が待っていた。

たばこを吸いながら待つ派手目の女性、それは美香の母親だった。

いつものように、お金の無心に来たのだ。

美香の母親は飲み屋をやっているのだが、いろいろだらしないようだ。

 

あまりの母親のだらしなさに、

「そんなだから他の女に父さんを盗られるんだ!」

と思わず言ってしまう美香。

そしてありあわせの現金を一方的に乱暴に渡し、帰って!と母親を追い返す美香だった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

美香が小さい頃、父親は美香をとてもかわいがってくれていた。

父親は母親のことも大事にしていて、プレゼントをあげたりしていた。

母親はとても質素な女性で、父親からもらった口紅ももったいないと言ってなかなか使わないような人だった。

 

学生時代に知り合いそのまま結婚した美香の両親。

父親は母親としか付き合ったことがなく、だんだん質素すぎる所帯じみた母親に不満がたまっていったようで、少しの刺激で両親の関係は崩れていったのだった。

 

美香が中学の頃から、家の中でもコソコソと電話をすることが増えた父親。

母親は浮気に気づいていたが離婚を避けるために耐えていた。

しかし父親も気持ちが返ってくることはなく、離婚に至ってしまったのだった。

 

リスキー復讐は罪の味 第25話の感想

うーん、なるほど。

美香の家庭環境が今の美香を作ったんですかね・・・。

美香もかわいそうですが、美香の母親はもっとかわいそうな女性ですよね。

絵の端々に美香の母親のだらしない感じが出ていて、なんかつらくなりました。

体型とか、床に落ちているタバコの吸い殻とか、手入れされていない髪の色とか。

個人的に、ぜひ漫画で見てもらいたい箇所ですね。

 

美香も、父親に捨てられた形になったんですかね。

夫婦はもともと他人ですけど、親子なのに捨てられるのはしんどいですよね。

 

次回の予告で、美香が泣いている母親をなぐさめたり買い物に連れ出しているシーンがあります。

美香は本当は優しい子なんですね・・・、きっと。

どうやら、美香の母親はその後買い物依存症みたいな感じになっちゃうみたいですね・・・。

 

復讐は罪の味 第26話も引き続き美香の過去が見られそうです!

 

リスキー復讐は罪の味 ネタバレ一覧

リスキー復讐は罪の味ネタバレ一覧はこちらにまとめてあります。

→ リスキー復讐は罪の味 ネタバレ一覧 はこちら