ゴミ屋敷とトイプードルと私#第8話ネタバレと感想ーサヤと詩織その後ー

女性マンガ

ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第8話)を読みました!

ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第8話)のネタバレを紹介します。

私個人の感想もあわせて書いていきます。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#第7話のおさらい

ゴミ屋敷とトイプードルと私#第7話のおさらいはこちらからどうぞ。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#第7話ネタバレと感想ーmisakiの正体ー
ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第7話)を読みました! かなり展開ありましたよ。 ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第7話)のネタバレを紹介します。 ...

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私# ネタバレ一覧はこちらにまとめてあります。

→ ゴミ屋敷とトイプードルと私# ネタバレ一覧 はこちら

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第8話) ネタバレ&あらすじ

派遣の中山(misaki)から、そういえば、なぜ徳井を手放したのか?と聞かれるサヤ。

結婚していたら勝ち組になれたとも言われ、サヤは「勝ち組」という言葉に反応して立ち上がる。

(そうだ!まだその手があった)

そして怖い笑みを浮かべ、徳井の部屋へ向かう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

徳井が帰宅するとサヤがキッチンで勝手に料理を作っていた。

しかも裸にエプロン姿で・・・。

作った料理はなにやらおぞましく積み上げられている。

悲鳴を上げる徳井。

サヤは無理やり徳井の口に料理を運ぼうとする。

あ~~~ん。

徳井はサヤの手を払いのけ、警察を呼ぶぞ!と叫ぶ。

 

サヤは本気にせず、結婚したら港区のマンションを買おうとか、ウエディングドレスはあのブランドがいいとか、式はあの場所でとか、1人で喋りまくる。

 

徳井は警察に通報するのであった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「サヤが警察に捕まったらしい。」

会社では、詩織たちが女子トイレでサヤの噂話をしている。

女子社員の一人が、サヤは派遣の中山を階段から突き落としたりもしたし、もともとヤバかったと言う。

すると詩織が、あれは私がやったとアッサリ暴露する。

だって生意気だったから、誰が営業部のボスかはっきりさせておかないと。

悪~い表情でそう話す詩織。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

派遣の中山は今日で契約が終了した。

部長に促され、中山はみんなの前であいさつをする。

あいさつの最後にある会話の録音をみんなの前で再生する中山。

その会話は詩織が中山を階段から突き落としたことを自ら暴露した会話だった。

詩織は慌てて嘘だと否定するが、トイレで詩織と会話をした女子社員が、本当だ、私がはっきり聞いたと証言する。

その女子社員は、中山物産にヘッドハンティングされ退社するとのこと。

そのためもう詩織のことなど怖くない様子である。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中山・・・?

派遣の中山は、中山物産は父の会社だとみんなに明かす。

驚く電報堂の社員たち。

 

中山は詩織に、私への傷害は慰謝料であなたが破産するか、それとも服役するかと笑顔で聞いてくる。

そして、その後恐ろしい顔つきに変わり、ちゃんと謝るなら許してあげてもいいと言う。

ついに詩織はみんなの前で中山に土下座をして謝る。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一方、サヤはというと・・・、

港区六本木の古い木造二階建てアパート。

今サヤはここに住んでいる。

住まいが古い木造二階建てアパートに変わっても、相変わらず、#港区ライフ#港区女子とかアップしている。

 

このアパートを紹介してくれたのは児玉という男。

昔は羽振りが良かったが事業に失敗し、家族にも見放されたヒモ男である。

 

実はストーカーの88はこの児玉だった。

児玉のおかげでなんとか港区に住めているサヤは彼の言いなりになっているのだった。

 

港区以外で働く気がないサヤは、アパート近くのスーパーでパートをする。

どうしたこうなってしまったんだろう、、、

自分の老けた顔を見て嘆くサヤ。

そんなときサヤのフォトスタにメッセージが届く。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第8話)の感想

相変わらずこの漫画は表情の描き方がすさまじいですね。

漫画を見たらさらに面白さ1000倍ですよ。

 

最初の頃の綺麗なサヤはどこへ行ってしまったんでしょう。

徳井の家でのサヤの表情は本当にもう酷くて怖いです(笑)

 

あと今回は詩織と、なんといつも上品に笑っている派遣の中山まで怖い顔を見せましたね。

もうこの漫画、普通の人はいないんでしょうか(笑)

表裏があって怖すぎます(笑)

 

読んでいて、そろそろ終わりに近づいているかなと思ったんですが、まだ続きそうですね。

サヤにメッセージを送ってきたのは一体誰なんでしょうか?

中山もまだ登場シーンがありそうな気がするんですがどうでしょうか?

 

次回もさらに楽しみですね。