あなたがしてくれなくても第21話ネタバレー陽一の優しさがつらいー

漫画アクション

「あなたがしてくれなくても」最新話(第21話)を読みました!

「あなたがしてくれなくても」最新話(第21話)のネタバレを紹介します。

私個人の感想もあわせて書いているので、ご覧ください。

 

 

あなたがしてくれなくても 最新話(第21話) ネタバレ&あらすじ

みちは嫌な夢で目が覚める。

後輩の華から新名との不倫を責められ、慌てて、一線は越えていないと言い訳をする、そんな夢だった。

 

隣で寝ていた陽一も目を覚ます。

咳をしていたみちに風邪?と聞いてくる。

うん、と答えると、どっかでもらったんじゃないかと言われ、みちはドキっとする。

きっと新名から風邪をもらったのだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

咳が出るためマスクをして出勤したみち。

さっそく華に風邪ですか?と聞かれる。

華は勘が鋭いので、夢が現実にならないよう気をつけなければと思うみち。

 

華が、同じフロアに新名がいるのを見つけ声をかける。

名前を呼ばれた新名が振り向くと、新名もマスクをしていた。

新名さんも風邪?と驚く華。

みちは、みちと新名の仲が華にバレるのではないかとドキドキするが、華は何も気づかず、新名に差し入れするぞ!と意気込む。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仕事を終えて帰宅したみちは、高熱のあまりソファーに倒れ込んでしまう。

夕ご飯も作れないので、陽一にメールをする。

するとその直後、新名からメールが来る。

返信しようと思うみちだったが、そのままソファーに突っ伏したまま寝てしまった。

 

陽一が帰ってきて、みちを起こしてベッドで寝るようにと言う。

目覚めてとっさに新名からのメールのことを思いだし、慌ててスマホを見るみち。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

陽一はみちをお姫様抱っこしてベッドまで運んでくれる。

 

みちがこんなに本格的に風邪を引いたのは、昔陽一と付き合っていた頃以来だった。

 

付き合っていた頃、みちの家まで飲み物や薬を持って看病しに来てくれた陽一。

今日はみちの家に泊まるという陽一に、スッピンがひどいからと拒否するみち。

その言葉を聞いてみちのスッピンを見たくなった陽一は、ガバっと掛布団をめくり、みちの顔を見る。

そして、変わんないじゃんと言い、みちの家にそのまま泊まったのだった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

懐かしい・・・、そんな時もあったなあ・・・。

今はゲーム機片手に同じベッドで眠る陽一の寝顔を見て、そんな頃を思い出すみち。

 

喉が渇いたので何か飲もうとベッドから下りると、みちの足元には付き合っていた頃と同じように飲み物や薬が置いてあった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

翌朝、起きてキッチンでおかゆを作るみち。

あとから起きてきた陽一は心配して、代わるから座っているようにと言う。

陽一の優しさに戸惑うみち。

これじゃあ、みちがただ最低なだけ、、、。

そう思い、心苦しいみちだった。

 

あなたがしてくれなくても 最新話(第21話)の感想

陽一はみちの怪しさになんとなく気づき始めたんでしょうか。

みちが新名のメールを気にしてとっさにスマホを見たシーンでは、陽一も少し何かを察したような表情に見えたような見えないような・・・。

 

そして、ここへきて陽一の優しさをあらためて実感してしまうみち。

今後、新名への気持ちは変化していくんでしょうか、どうなんでしょうか。

陽一の良さを再認識して夫婦の愛復活!とかだとめでたしなんでしょうが、そうもいかないですよね、きっと。

あと、いつも思うんですが、陽一はみちのことどう思ってるんでしょうね。

もう恋愛感情はないけど、大切な同志みたいな感じなんでしょうか。

夫婦なんていつかはそんな感じになる気もするんですけどね・・・。

 

この漫画は顔の表情がいいというか複雑な雰囲気をよく出していて、読み手がいろいろ考えられていいなーと思います。

次回どんな展開になるんでしょう?

楽しみですね~。

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう