年の差婚 第21話 ネタバレと感想ー晴海を誘う女の正体とは!?-

女性マンガ

年の差婚 最新話(第21話)を読みました!

今回は謎の女の正体が判明します。

それでは、年の差婚 最新話(第21話)のネタバレを紹介します。

私個人の感想もあわせて書いていますので、よければご覧ください。

 

年の差婚 最新話(第21話)ネタバレ&あらすじ

りっちゃん!

晴海を誘ってきた女性に舞衣子が声をかける。

2人は知り合いなのかと驚く晴海。

 

舞衣子は夫の晴海を女性に紹介する。

女性はわざと「はじめまして」とあいさつをし、理音と名乗る。

 

舞衣子と理音は”はとこ”だった。

晴海は自分を誘ってきた相手が身内と知り困惑する。

理音が自分を誘惑してきたことは舞衣子には話すべきではないだろう・・・。

晴海は少し様子を見ることにする。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

舞衣子は料理を失敗してしまい、材料を買い直しに来たところだった。

それならどこかで食べて帰ろうということになり、理音も一緒に三人で外で食事をすることにする。

 

食事をしながら舞衣子が理音のことを話す。

舞衣子の父親と理音の父親が従兄弟なのだそう。

理音は小さい時からとてもかわいかったと言う舞衣子。

舞衣子もずっとかわいいよ、と返す理音。

仲が良さそうな2人である。

舞衣子は自分の結婚式に理音にも来てほしかったが、理音はずっとイタリアにいたし、お互いの父親の仲が悪くて叶わなかったと話す2人。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そういえばー。

駅前で晴海と理音は何を話していたのか?今頃聞いてくる舞衣子。

やはり2人が話していたのを舞衣子は目撃していたのだった。

自分が晴海のスマホを踏んで壊してしまった、ごめんなさーい、とだけ話し、自分が誘惑したことや、以前公園で会ったことには触れない理音。

 

その後、食後のデザートを交換して仲良く食べ合う舞衣子と晴海。

ほっこりした雰囲気のその2人を暗い目で見つめる理音だった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

店を出た後、家に帰りたくないとさみしそうに言う理音。

舞衣子と晴海は、それならうちに泊まってもらおうと話す。

 

晴海たちの家に着き、「りっちゃんお風呂どうぞ」と晴海が理音に声をかける。

理音はすれ違いざまに小さい声で「気安く呼ぶな」と晴海に言う。

いきなり呼ぶのは慣れ慣れしかったか、それとも駅前での説教が良くなかったか、と思う晴海。

 

その後、理音がお風呂から上がってくる。

そこに立っていたのは上半身裸の男性・・・。

理音は男だった!

 

年の差婚 最新話(第21話)の感想

ちょいちょい出てくる理音の影のある表情がいいですね。

何か裏がありそうな、そんな感じの表情。

ぜひ漫画で見てほしいところです。

 

理音は何の目的で晴海にちょっかいを出してきたのか!?

男性なのに普段は女性っぽくしているのはなぜなのか!?

舞衣子は理音が男性だと知っているのか!?

(はとこだから知っているとは思うけど)

 

新しいキャラ登場で、一波乱ありそうでわくわくしますね(笑)

価値観の違う年の差カップルでも波乱を乗り越えていけるのか、ってとこが今後の見どころなんでしょうかね。

 

しかし、いつ見ても晴海は年齢を感じさせないイケメンですよね。

お腹も出てないし、シュッとしてるし。

自分の周りにはこんな44歳いない気がする。

芸能界で言えば、反町隆さんとか、吉田栄作さんとか(もっと年上か?)みたいな感じなんでしょうか。現実的ではないですね(笑)

 

今後、理音との展開はどうなるのか、また次回が楽しみですね~。