ゴミ屋敷とトイプードルと私#第6話ネタバレと感想ーmisakiに会いたいー

女性マンガ

ゴミ屋敷とトイプードルと私# 第6話を読みました!

ゴミ屋敷とトイプードルと私# 第6話のネタバレを紹介します。

私個人の感想もあわせて書いていきます。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私# ネタバレ一覧はこちらにまとめてあります。

→ ゴミ屋敷とトイプードルと私# ネタバレ一覧 はこちら

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私# 第6話 ネタバレ&あらすじ

ストーカーがらみで、フォトスタのフォロワーが増えうっとり喜ぶサヤ。

注目されていることが嬉しくて、もっと刺激的なフォトスタをアップしようと考える。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

会社では、派遣の中山が復帰した。

みんなの前で復帰の挨拶をした中山は、サヤがいないことに気づく。

あのー、西村さんは?

中山が女子社員たちに聞くと、女子社員たちは言いにくそうに、あー、いろいろあって休職中と答える。

 

女子社員の一人が、あなたを突き落したのもきっとサヤ・・・、と言うと、

やめなさいよ!証拠もないでしょ!と詩織が割って入る。

中山も、私も西村さんではないと思う、と不適な笑みで言う。

 

他の女子社員が、でも彼女相当ヤバいですよ、とサヤのフォトスタを見せる。

ストーカー被害を次々にアップしているのだが、そのテンションがノリノリでヤバいのである。

それを見て引く詩織と中山。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

サヤの家の玄関前。

「SAYA♡ あいしてる」

玄関ドアにはスプレーで大きな文字があった。

それを見て、映え映え~と嬉々として写真を撮るサヤ。

そこに現れたのは詩織と中山だった。

元気かなと思って様子を見にきたのだ。

派遣の中山までやってきたことが気に入らないサヤ。

中山はサヤがスプレー缶を手にしているのを見て、

「自作自演・・・」

とつぶやく。

サヤは、違う!ここに放置されてたの!と強く否定する。

そしてすごく怖くて夜も眠れないと訴える。

詩織に、みんな心配してサヤのフォトスタをチェックしていると言われたサヤは嬉しくてたまらない。

ストーカーに負けないで頑張って!そうはげます詩織。

中山は少し冷やかにそれを見つめるのであった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

帰り道、詩織は、サヤにフォトスタをやめるよう言ったって聞くわけない、だったら見守ってまずい状況になったとき通報して助けてあげればいいと思う、と中山に言う。

ちがう?

と聞く詩織に、中山は、私には関係ないことなので、と答える。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

家でカップ麺をすすりながらフォトスタを見るサヤ。

お気に入りのmisakiをチェックすると、misakiはシンガポールに行っていたようだった。

misakiばっかりずるい、私もあと少しで同じ場所にいれるはずだったのに。

カップ麺をひっくり返し、misakiはこんな物食べない、というサヤ。

misakiみたいになりたい。

misakiに会いたい。

 

そしてサヤはmisakiにメッセージを送る。

しかし、一時間経っても返事がこない。

 

少し強めな文言でまたメッセージを送るサヤ。

しかし、二時間経っても返事がこない。

 

ついに三時間後、サヤはmisakiのコメント欄に暴言を大量に載せてしまう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目覚めた後、サヤがまたmisakiのフォトスタをチェックすると、misakiのフォトスタが見れなくなっていた。

ブロックされたのか!?

どうしよう、どうしよう、サヤが慌てていると、メッセージが入る。

メッセージはストーカー88からだった。

「これから行ってなでなでしてあげる」

その言葉に怯えたサヤは、スマホを片手に家を飛び出す。

 

misaki助けてーーー!

misakiに会いたいーーー!

 

サヤはmisakiのお気に入りのバーに行く。

入口で会員制なのでと断られるが振り切って強引に中に入るサヤ。

 

そこにいたのは、いつものパーティー仲間だった。

なんで・・・?

私、誘われてない・・・。

すると、仲間たちに、サヤは期間終了したからと言われる。

あなたが生贄になってくれたから私たちは無傷ですんだ、と詩織が言うのであった。

 

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私# 第6話 の感想

派遣の中山は誰が自分を突き落したのかわかってるみたいですよね。

え?一体誰なんでしょう・・・。

サヤ以外で他にいますかね?

中山の表情をいろいろ見ていると、いつもニコニコしたただのかわいい子だけではなさそうですよね。

何者なんでしょうか。

 

それにしても今回はサヤの狂った感じが爆発してすごかったですね。

misakiと自分は同じって、どうしたらそんな思考になれるんでしょうか。

フォトスタをフォローしているだけの、会ったこともない人ですよねえ。

メッセージを出して返事が来ないからって、コメント欄に大量の暴言ってのもすごいですよね。

逆切れ、まさにストーカーですよ。

サヤはストーカー被害にあいつつ、かつ自分もストーカー気質という(笑)。

 

そして、最後が衝撃でした。

詩織はサヤの味方ではなかったのでしょうか!

最後の詩織の表情、もうすごくおぞましい!

人間じゃないみたいな顔してますよ。

漫画で見てください。必見ですよ!

次回どんな展開になるのか、楽しみですね~~。

 

つづき:ゴミ屋敷とトイプードルと私#第7話はこちらからどうぞ。

ゴミ屋敷とトイプードルと私#第7話ネタバレと感想ーmisakiの正体ー
ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第7話)を読みました! かなり展開ありましたよ。 ゴミ屋敷とトイプードルと私#最新話(第7話)のネタバレを紹介します。 ...