リスキー復讐は罪の味23話 感想とネタバレーひなたは無事だったのか!?ー

女性マンガ

リスキー復讐は罪の味 第23話のネタバレを紹介します。

リスキー復讐は罪の味 第23話、もう読みましたか?

私個人の感想もあわせて書いていますので、ご覧ください。

 

リスキー復讐は罪の味 第23話 ネタバレ&あらすじ

光汰はひなたに電話をかけるが、ひなたは出ない。

なんで出ないんだ!

焦る光汰。

慌ててひなたの家に向かうと、玄関にバラバラに脱いだひなたの靴を見つける。

暗い家の中を探すと、ひなたはかなたの部屋でうずくまっていた。

声をかけても顔をあげないひなた。

光汰がそっとひなたの髪に触れようとする。

すると、ひなたはびくっと反応し、反射的に光汰の手を振り払ってしまう。

ぶるぶる震え、何かに怯えているひなた。

顔や膝には怪我をしたあとまである。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

黒田美香か・・・

光汰が美香の名前を出すと、ひなたはまたびくっと反応し、わなわな震える。

何があった!?

光汰が聞いても、ひなたはうずくまったまま首を横に振るだけで何も答えない。

 

その姿を見て、光汰はひなたが酷い目にあわされたと思い、美香を始末してやると言って出て行こうとする。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

光ちゃん待って!

ひなたは光汰を引きとめる。

光汰を引きとめながら、何もなかった、念のため盗聴アプリをつなげてから出たと話す。

 

そして、光汰と別れてからのことを話し始めたのだった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

男たちに連れられて行ったひなたは、隙を見て電話で助けを呼ぼうとする。

男たちはそれに気づき、ひなたからスマホを取り上げる。

 

ひなたはニヤっと笑い、「やっと顔が撮れた」と男たちに言うのであった。

 

 

リスキー復讐は罪の味 第23話の感想

いいところで終わってしまいましたね。

ひなたは、何もなかったと言ってますが、本当に大丈夫だったんでしょうか。

男たちの顔を撮ったら、男たちは諦めて逃げてくれたんでしょうか?

どうやって男たちから解放されたのか、次回が気になりすぎます。

 

しかし、美香は本当に本当に嫌な女ですね~。

まさに女の敵!

男友達を使って他の女性を痛めつけようとするって根性腐りすぎですよ。

 

今回は、あまりセリフとか説明とかはなくて、無言の表情だけで表現するページが多かったですね。

なので、いつも以上に漫画で読んでみた方が絶対おもしろいな~と思った回でした。

特に、ひなたが部屋でうずくまっていて、光汰が近づいていくシーンなんて、読んでいるこっちもドキドキしちゃいましたよ。

ひなたの顔も見えないし、一体どういう状況なのかわからないからこそ読み進むのがドキドキしました。

大丈夫だったの?どうなったの?って、ドキドキしっ放しでした。

 

とりあえず無事だったらしいひなたですが、詳細はどうだったのか、次回がますます気になりますね。

 

リスキー復讐は罪の味 ネタバレ一覧

リスキー復讐は罪の味ネタバレ一覧はこちらにまとめてあります。

→ リスキー復讐は罪の味 ネタバレ一覧 はこちら