恋と弾丸 第5巻(第5話)ネタバレと感想ー上海旅行へ行く!!-

女性マンガ

恋と弾丸 第5巻(第5話)を読みましたよ。

女子大生・ユリと桜夜組若頭とのラブストーリー。

それではネタバレと感想をご紹介します。

 

恋と弾丸 第5巻(第5話)ネタバレ&あらすじ

ユリは夏休みの一週間を桜夜と過ごせることに。

一緒に上海旅行にいくため、空港で待ち合わせる2人。

 

ユリが桜夜を待っていると、ナンパされてしまう。

断ってもあまりにしつこい誘いに、ユリは怒ってスーツケースを持ち上げ、

「一週間分の荷物でダンクしてやろーか!!」

とやってまう。

 

そこへ桜夜が、

「我々も同席するよ」

と言って現れる。

 

ナンパ男たちは桜夜がヤ〇ザとわかり逃げていく。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ユリと桜夜は会えたことを喜び抱き合って大騒ぎ。

桜夜がユリをお姫様抱っこし、周囲にバカップルがいると指を差される(笑)。

 

機内でもいちゃつきっぱなしの2人。

いちゃいちゃしながら観光地を決めたりして楽しく過ごす。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

上海到着。

桜夜の別荘で用意してもらった民族衣装に着替える2人。

ユリは甘えて、桜夜に着替えさせてほしいとおねだりし、桜夜はキラキラのMAX笑顔で笑う。

 

民族衣装に着替えた2人は屋台街に出かける。

あちこち見て回り、あちこちで美味しい物を食べ、おまけにキス。

民族衣装ではしゃいで、あの日本人恥ずかしいと笑われるが、二人ともお構いなし。

 

ユリは、

ここは外国で誰も桜夜さんのことを知らない・・・

何も気にせず桜夜さんと過ごせてる・・・

と、幸せに浸る。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そこへ、ユリたちを囲むように何人かの男たちだ現れた。

ロシアマフィアだ!

マフィアの一人が言う、

「ウチノボスガ呼ンデイル、ゴ同行ネガイタイ」

 

しかし桜夜は、恋人との時間を大切にしたいと言ってマフィアの要求を断る。

するとマフィアが桜夜の手を取り強引に連れて行こうとし、怒ったユリはマフィアに掴みかかって、逆に突き飛ばされてしまう。

そしてマフィアは桜夜に銃口を向ける。

桜夜は怯むかと思いきや、なんとマフィアの顔をつかみ追い返す!

外国でも桜夜は恐れられているようだ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

別荘に戻る2人。

桜夜は優しくユリの傷を確認し、さっきの怖い桜夜とは別人のよう。

2人は恋人同士であることを確認し合う。

そして、桜夜は、

ユリだけが俺に何をしても許される、と言う。

 

恋と弾丸 第5巻(第5話)の感想

甘~~~~~い!!!!

甘い恋物語ですねぇ。

お互い、相手のギャップがたまらないんでしょうね。

桜夜は優しい顔とすごく怖い顔と。

ユリもものすごく勝気で元気な子かと思いきや、たまに猫言葉で甘えたり(笑)。

現実にいたら引きそうですが(笑)、漫画で見てる分には楽しいですね~。

 

ところで、ユリの親御さんはこのお付き合いをどう思っているんでしょうかね。

のちのち、そんな話も出てくる回があったりするのかな。

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう