あさひなぐ最新話 第329話 ネタバレと感想ー敗者は去る、そして真春の怪我はー

ビッグコミックスピリッツ

2019年1月21日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」7号掲載。

あさひなぐ最新話(第329話)のネタバレと感想をご紹介します。

 

前回は、百合音のスネが真春の痛めいてる左脚に当たり、やめ!!がかかったところで終わりましたね。

 

あさひなぐ第328話のおさらい

前回、あさひなぐ第328話のあらすじは、こちらをご覧ください。

あさひなぐ 第328話 ネタバレと感想ー真春vs百合音、決着か!?ー
2019年1月7日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」6号掲載。 あさひなぐ最新話(第328話)のネタバレと感想です。 あさひなぐ第327話のおさらい ...

 

あさひなぐネタバレ一覧はこちらにまとめてあります。

→ あさひなぐ ネタバレ一覧 はこちら

 

 

あさひなぐ最新話 第329話ネタバレ&あらすじ

 

試合終了直前、百合音のスネが真春の左脚に当たります。

やめ!!

百合音の最後の打突の判定は・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

取られてない!

悔しそうな表情の百合音です。

 

一本勝ち、勝負あり!

真春の一本勝ちです!

 

険しい表情で真春のところにやってくる福留監督に、

「ハハ、やっちゃった。」

と言う真春。

 

福留監督は険しい表情のまま真春の頭を抱えて退場します。

退場後、福留監督は、スネあてを外して待ってるようにと真春に言います。

「いや、多分大丈夫だと・・・」

と真春は言うが、福留監督は走ってサポーターを取りに行きます。

 

福留監督を待つ時間、今の試合のことを振り返る真春。

あの一瞬、技を出す一瞬、ケガのことを完全に忘れていたと真春は感じます。

 

サポーターを取りに走る福留監督は、ハァとため息をつきます。

真春のケガが心配ですが、してやれることをするしかない、と今一度心に言い聞かせます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一方、試合後の百合音は・・・。

退場し、うつむいて歩く百合音。

途中、島田が百合音とすれ違って声をかけますが、百合音は気づかず通り過ぎていってしまいます。

 

その後ろ姿を見て、

「だっさ・・・」

と言う島田。

 

島田は言う。

「ま、順調たい」

 

そして島田は思うのであった。

百合音は奈歩にほめられたいだけ。

だから大事なところで感情的になってミスを犯す。

 

薙刀だけを、強さだけを純粋に愛することができたら・・・、

どこまでも遠くに行けるのに。

 

百合音は控室の壁際にどさっ腰を下ろし、しーんと静まり返ったその場所で1人涙を流します。

悔しそうに、ボロボロ、ボロボロと涙を流します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「百合音。」

そこへ荻が声をかけてきます。

1人で泣いている百合音に少々戸惑っている様子です。

 

百合音は涙を隠すようにグイッとおさえ、平静を装って言います。

「荻、なんでこげん所におると?」

「奈歩の試合始まってしまいよろうが。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第一コートでは、準々決勝、奈歩と銀城(出雲英豊高校)の試合が始まっています。

 

奈歩の相手、出雲英豊高校は監督席に誰もいません。

第二コートのベスト8に出雲英豊高校の選手がもう1人残っているからです。

 

ベスト8、準々決勝は全4試合。

試合時間は各3分です。

 

名だたる選手が次々と去っていき、感情を挟み込む余地がないほどのスピードで終わりのときが迫っていました。

次の試合に向かう福留監督と真春。

その姿で第329話は終わります。

 

あさひなぐ第329話の感想

真春VS百合音。百合音の最後のスネは決まりませんでしたね。

無事、真春の勝利でホッとしました。

百合音、涙をすごく流していましたね・・・。

負けて気づく感情もあったでしょうね・・・。

 

残った選手たちの中では、出雲勢も強そうですね。

ベスト8に2人も残ってますからね。

 

真春、決勝まであと2戦!!

左脚、なんとかもってほしいですね!

 

次回も楽しみですね~。

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう