KING BOTTOM(キングボトム)第14話ネタバレと感想ー不器用な2人って誰と誰だ!?ー

週刊ヤングマガジン

KING BOTTOM(キングボトム) 最新話・第14話を読んだので、ネタバレと感想をご紹介します。

2019年1月21日発売の「週刊ヤングマガジン」8号掲載中です。

 

前回は、憧れのヒカリに「体操をナメないで!」と言われたり、不良たちに裸のポスターを校内で配られたりして凹んだハネルでしたが、めげずにオ〇禁まで決意して練習にはげむところで終わりました。

 

KING BOTTOM(キングボトム)第13話おさらい

KING BOTTOM(キングボトム) 第13話のあらすじはこちらでご覧ください。

KING BOTTOM(キングボトム)第13話ネタバレと感想ーオ〇禁ー
KING BOTTOM(キングボトム) 最新話・第13話を読んだので、ネタバレと感想を紹介します。 2019年1月12日発売の「週刊ヤングマガジン」7号掲載。 ...

 

※これ以降はKING BOTTOM(キングボトム) 最新話・第14話のネタバレになりますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

KING BOTTOM(キングボトム)第14話ネタバレ&あらすじ

朝の登校。

「あれ、ヤバくない?」

みんなの視線の先にいたのは・・・、ものすごく酷い、それはそれは酷い表情のハネルでした。

生気の抜けた、お化けのような、そんな表情で登校しくるハネル。

体操も1人残って練習を続けているし、あのポスターのこともあるし、相当参っているんだと周りから思われています。

 

しかし、ハネルのその表情の原因はそんなことではありませんでした。

そう・・・、

その原因は・・・、

 

ああ、オナ〇ーがしたい・・・

 

ここ2日間のオ〇禁が原因でした(笑)。

跳馬で綺麗な着地を決めて、最高のオナ〇ーをするぞ!

そう強く決意するハネルでありました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

しかし、何度跳んでもハネルはうまく着地ができません。

全然跳べねェ・・・。

一旦落ち着こうと、ハネルは栄養ドリンクを飲もうとします。

すると、

「何飲もうとしてんの?」

と克也に腕を掴まれ止められます。

栄養ドリンクには興奮剤成分が入っているため、ドーピングの危険性があるのだ。

 

ハネルは克也と喋ったことをきっかけに、思い切って聞いてみます。

 

「どうしたら、上に行けますか?」

 

克也は、

「簡単に11点取れたら苦労しないよね。」

「やっぱ君、体操ナメてるよ。」

と言い、ハネルはまたしても体操のことをナメていると言われてしまいます。

 

が、克也はそう言いながらタブレットを操作し、

「自分の今を知りなよ。」

と手渡してくれました。

 

ダブレットに写っていたのは・・・、

跳馬の練習をするハネルの姿でした!

 

写っていたハネルの跳馬は形が汚く、とても着地できるようなものではありませんでした。

自分の今を知ったハネル。

目に涙を浮かべながらハネルは言います。

「見ててよ、克也くん。」

 

またひとつ、着地への決意をあらたにしたハネルでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

テストまであと2日です。

 

KING BOTTOM(キングボトム)第14話の感想

不器用な2人のうちの1人は克也くんでしたか~。

キツいこと言いながらも動画を見せてくれたりして、なんかいい奴ですね~。

克也くんの優しさで、今までのハネルの目標が「着地を決めて無事オナ〇ーをすること」だったのが(笑)、体操そのものに集中するようになった気がしますね。

不器用な2人のもう1人が描かれていませんが、最後のページでハネルの親友のヤマが何か紙をグシャっとしていて(多分ハネルの裸のポスターですね)、”不器用な優しさがハネルを突き動かす”となっているので、次回はきっとヤマの動きがあるんじゃないですかね~。

男子の不器用な優しさ、いいですね~。

 

あと2日しかないですけど、ハネル大丈夫でしょうか。。。

がんばれ、ハネル!

 

次号、週刊ヤングマガジン9号は1月28日(月)発売予定ですよ~。