ただ離婚してないだけ最新(19話)ネタバレ~ついに!佐野が動き出す!?~

ヤングアニマル

 

2019年1月25日(金)発売のヤングアニマル3号から、

『ただ離婚してないだけ』の最新話、第19話のネタバレと感想をご紹介します。

 

<共同生活240日以上>

前回は、夫婦で旅行に行って楽しく帰ってきましたね。

監禁された佐野に食事を渡した後、佐野が後ろを向いて何かを作業していたところで話は終わりました。

さて、今回はどんな風に続くのでしょうか。。。

 

※ここから先は、ただ離婚してないだけ最新話(第19話)のネタバレになりますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

ただ離婚してないだけ最新話(第19話)ネタバレと感想

佐野を監禁して約8カ月。。。

もうすぐ出産を迎えた幸映。

家には幸映の妹と娘が遊びに来ていました。

町のコスプレイベントなどの話を楽しそうに話したりしています。

途中、幸映の妹の娘、陽菜ちゃんはトイレに行きたくなった。

『一人で行ける?』と聞かれ一人でトイレに行くことになった陽菜ちゃん。

 

部屋を出て静かな廊下を歩き、おもむろに、階段を上がり、陽菜ちゃんは1度人をみたことがあるという部屋、佐野を監禁している部屋に近づこうとしまう。

そこを何かを感じ取ったのか、正隆が現れ、

「アカンで、陽菜ちゃん。」

「そこは開けへんで。」

と止められてしまいます。

 

「誰かいたんだよ、見たんだよ~」

という陽菜ちゃんの言葉をかき消すように、

「も~おらんよ~。2階に上がったらアカンの。」

と話す正隆。

 

そこは静かで空気はきっと固まっていたのだろう。。。。

 

陽菜ちゃんは、

「うん。。。分かった。。。」

とそれ以上この部屋の事は話しませんでした。

 

「下にケーキあるよ。」と下の階に誘われ、

陽菜ちゃんは、

「いちごある~~??」

と明るく話し、二階から下の部屋に降りて行きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妹と娘が出て行ったあと、正隆と幸映は食事の用意をします。

 

佐野の分の食事も別で用意して、正隆は佐野のところに持っていきます。

佐野は、監禁される前の姿が見る影もなく、八カ月の監禁生活で、髪の毛は禿げ上がって薄くなり、

首輪をされ、手も使えないようにされ、口もふさがれていた。

 

正隆が食事を持っていくと、佐野は飼われているペットが『欲しい!欲しい!』と訴えるように、繋がれた首輪のチェーンをカシャン、カシャンと鳴らします。

 

口をふさいでいたマスクと手を拘束していた服とベルトを外され、佐野は食事にがっつきました。

 

「はいはいー。だからそんな急いで喰わんでも。」

と正隆は佐野をペットのように扱います。

さらに、正隆はつづけた。

「またケツ拭いてオムツ替えるんやで。」

と。。。

 

佐野が食べている前にはカメラが設置されています。

正隆は佐野の部屋を離れると、がっつく佐野の姿を確認しながら食事を用意を始める。

 

佐野は、正隆が離れた後、がっつく音をたてながらカメラから離れて後ろの方に向かった・・・。

 

そして。。。。

 

手を布団のほうに入れ・・・

 

先のとがった物を取り出したのです。

 

そしてそれを首輪に差し込む佐野。。。

 

正隆と幸映が楽しそうに食事をとってる間にとがった物で首輪を何度もたたき、

そしてとうとう首輪は外れたのだった!

 

ただ離婚してないだけ最新話(第19話)感想

あんな冷めていた夫婦でしたが、何もなかったかのような幸せな家庭を繰り広げていますね。

しかし、ついに佐野の首輪が外れましたよ。

出産を間近に控えたこの二人に、萌の恋人であった佐野が、8カ月もの監禁生活で侮辱、非道な扱いを受けてきた佐野が、首輪が外れたことで、次回、どんなふうに爆発するのか。。。

見たいような怖いような。。。

ですね。。。

とても気になる展開です。

 

次回は、ヤングアニマルNo.5 2月22日(金)発売で掲載されます。