ゴミ屋敷とトイプードルと私#ラブと癒やしとホントの私 第1話ネタバレ~久々の明日香登場!~

ワケあり女子白書

ゴミ屋敷とトイプードルと私#【ラブと癒やしとホントの私】 第1話のネタバレと感想をご紹介します。

このシリーズ、【港区会デビュー】編は終わって、【ラブと癒やしとホントの私】ではまた明日香にスポットを当てた話が展開されるようです!

明日香というのはサヤの会社の元先輩。

偽キラキラ女子でお金に執着し、会社もクビになり、家族からも見放され、父親の介護をしながら落ちぶれていった明日香・・・。

その後どうなっていたのでしょう!?

 

※ここから先は、ゴミ屋敷とトイプードルと私#【ラブと癒やしとホントの私】 第1話のネタバレになりますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私# ラブと癒やしとホントの私 第1話ネタバレ

サヤは明日香のもとを訪ねていた。

明日香はてっきり落ちぶれていると思ったら、そうでもない。

ただ、ブランド大好き派手女だったのが、地味なシンプル派に変わっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「こう見えても色々あって大変だったのよ。」

明日香は電報堂をクビになった後のことを話し始めます。

去年父を介護の末看取って、続けて愛犬ソラ君も旅立ってしまった。

落ち込んで食べることも寝ることもできず、10キロも痩せてしまった。

もう立ち直れないかも、というときに出会ったと言うのだ。

『ハイアーセルフ ヒーリングサロン アンジェルリング』に!!!

 

(? ? ?)

頭の中がハテナマークで埋め尽くされるサヤを前に、明日香はさらに続けます。

「昔の私って本当にバカだった、自己顕示欲の塊だった。」

「キラキラした偽の姿をSNSにアップして、どんどん嘘を重ねて、SNS依存症よね。」

「サヤちゃんもそうなんじゃない? わかるわ、私もおんなじだったから。」

「会社を辞めて全てを失ったけど、今は全部必要ないものだったとわかる。」

「全てを手放した今、羽がはえたように自由よ!(キラキラ)」

 

「・・・・・」

サヤは明日香の変貌ぶりにドン引きし、仕事があるので・・と言って席を立ちます。

 

すると・・・、キラキラしたイケメン男性がサヤの肩を掴んで声をかけてきます。

「はじめまして。リングル東京支部サロンコーチ、Ryoyaです。」

「よかったら聞かせてください、あなたの迷いや悩みを(にこっ)。」

どっからどう見ても怪しそうですが(笑)、サヤはイケメンの優しさにうっとりし、奥の部屋に連れていかれてしまうのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、サヤが訪れていたここは、『サロン アンジェルリング』。

傷ついた人や疲れた人が、癒やしを求めてやってくるサロンなのだ。

明日香はここでヒーラーをして第二の人生を歩んでいるのでした。

 

この日もペットロスで傷ついた人々が明日香のもとに集まってきています。

明日香は、『引き寄せ』や『感謝』などの言葉を巧みに使って集まった人々を癒していきます。

さらに、明日香はレイキを習得し、マッサージや手当てをして悲しみを癒やすようなこともやっています。

明日香の巧みな話術とレイキで、人々は涙を流すのでした・・・。

 

そこへサロンの純深叶先生が現れます。

「先生・・・! 私、会員になります!」

「私も明日香さんのような力を身に付けたい・・・!」

参加者は自身も明日香のようなヒーラーになりたいと申し出ます。

 

『スピリチュアルヒーラー養成セミナー』

参加者に配られた用紙には、スタンダードコースでも25万円、プレミアムコースになると60万円と記載されていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悩みを抱えた人は後を絶ちません。

とある日は拒食症・過食症セミナー。

また多くの人々が明日香のもとに集まっています。

明日香はここでも巧みな話術で涙を誘い、参加者を癒していくのでした。

「私にはわかるんです、だって皆さんとおんなじだから。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「なんでも共感かよ・・・」

明日香のブログを見て、そう毒を吐く一人の男性。

明日香のブログには、『質素』『シンプルライフ』『エコ』『断捨離』『DIY』『オーガニック』といった話題のキーワードがこれでもかと盛り込まれています。

そして、『SNS依存症』『介護ウツ』『ペットロス』『過食』『婚約破棄』と、あらゆる悩みのオンパレード。

明日香のこのブログはフォロワーが1万人、今はアンジェルリングの広告塔なのでした。

 

この男性は帰宅する明日香を盗み撮りしています。

明日香の真実を調べようとしているのでしょうか・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、アンジェルリングのヒーラーというのは明日香の表向きの顔。

真実の顔、家に帰った後の明日香は別人でした。

オーガニックなトマトは写真を撮った後ポイっ。

父の介護も途中からはヘルパーさんにまかせきりだったし、愛犬ソラ君だって今も姉の家で飼われているのでした。

シンプルな服装というもの表向きのもの。

帰宅した明日香は、早速きらびやかなワンピースに着替え、ブランドのバッグを持ってパーティー出かけていくのでした。

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私# ラブと癒やしとホントの私 第1話感想

久しぶりの明日香登場~~~!!!

お元気そうでなによりです。

が、ヒーラーなんて似つかわしくないことしてると思ったら、改心したのかと思ったら、中身は全然変わっていませんでしたね。。。

多くの人々を騙している分、SNS依存症より悪くなっているのでは・・・!?

明日香を隠し撮りしていた男性が明日香の胡散臭さに気づいているようなので、これからどんどん暴かれていくんでしょうかね~~。

今後の展開が楽しみですね!

 

ゴミ屋敷とトイプードルと私# ネタバレ一覧はこちらにまとめてあります。

→ ゴミ屋敷とトイプードルと私# ネタバレ一覧 はこちら

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう