年の差婚 第22話 ネタバレと感想ー舞衣子を俺に返せ!!ー

G☆Girls

年の差婚 第22話のネタバレと感想をご紹介します。

前回は、舞衣子の”はとこ”であるりっちゃんが実は男性だったことが判明したところで終わりましたね。

 

年の差婚 第21話のおさらい

前回の年の差婚 第21話のおさらいはこちらで確認できます。

年の差婚 第21話 ネタバレと感想ー晴海を誘う女の正体とは!?-
年の差婚 最新話(第21話)を読みました! 今回は謎の女の正体が判明します。 それでは、年の差婚 最新話(第21話)のネタバレを紹介します。 私個人の感...

 

なぜりっちゃんは女装しているのか!?

そして、晴海の前に現れたのはなぜなのか!?

 

※ここから先は年の差婚 第22話のネタバレになりますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

年の差婚 第22話ネタバレ&あらすじ

(ええ!?)

晴海は理音が男だと知って驚きます。

理音は、

「舞衣子から俺が男だって聞いてなかったんだ。」

「舞衣子に信用されてないんだね(にやり)。」

と晴海を挑発してきます。

 

晴海はお風呂に行くついでに舞衣子をさりげなく呼び、理音のことを聞いてみました。

舞衣子は、紹介するときわざわざ性別を言わなくてもいいと思ったとのこと。

理音は小さい頃から女装させられていて、なんやかんやで今は好きで女装しているとのことだった。

 

舞衣子はもっと詳しく話していいか理音に聞きに行こうとしますが、晴海は、

「会ったばかりでいきなりも話しにくいだろうし追い追いでいいよ。」

「長い付き合いになるんだから。」

と言います。

 

舞衣子は、

「理音のこと気にかけて下さって嬉しい!」

「少し気分屋でわがままですが、根は優しくてとてもいい子なので。」

と晴海に言います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お風呂に入って一人になった晴海は考えます。

舞衣子が理音にも結婚式に来てほしかったと言ってたくらいなので、舞衣子にとって理音が大切な人だというのはわかった。

しかし、女装した理音が自分を誘ってきたのは何だったんだろう・・・。

そして、気安く呼ぶなと言ってきたのはどういうことだ・・・。

それに、たまたま公園で助けた人が舞衣子の”はとこ”だったなんて、こんな偶然あるか!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晴海がお風呂から上がると、舞衣子と理音はとても仲良さそうに過ごしていた。

理音が舞衣子に『あーん』とやったり、舞衣子が理音を『ぱしっ』と叩いたり。

 

しかし、舞衣子がお風呂に行ってしまい理音と晴海の2人になると、理音の態度が変わる。

晴海が何か話しかけても、『中年』とか『初老』とか『おっさん』などのワードを使って暗に晴海をディスってくる感じです。

 

晴海は途中で気づきます。

(ああ、これは、わざと煽ってるな・・・)

 

晴海はあの事を切り出してみます。

「最初に公園で会ったのは本当に偶然?」

 

そして、公園でのことや誘ってきたことなど一連の流れは何か理由があってのことだと思い、

「なにか困ってることがあるなら相談に乗るよ?」

「誘ってきたのはつまり、あれはお金が欲しかったんだろう?」

と理音に問いかけてみます。

 

すると、理音は、

「金なんかいらねーよ。」

「くれるなら舞衣子くれよ!」

と答えます。

そして、なんと、

「つーか」

「舞衣子をオレに返せ。」

と晴海に言ってきたのです。

 

やっぱり・・・、理音の目的は舞衣子だったんですね。

ここで第22話は終わります。

 

年の差婚 第22話の感想

理音の正体がわかってきましたね。

「舞衣子をオレに返せ」なんて、昔2人は付き合ってたんでしょうか!?

それならそうと舞衣子がちゃんと晴海に言いそうですけども・・・。

理音の一方的な好意だったんでしょうかね・・・。

 

理音の若さに対して、晴海が大人の対応をしているのが印象的でした。

理音がことごとく晴海をディスるのに煽りに乗らないように努める晴海。

私は晴海と同年代ですが、こんな大人な対応できないなーと感心してしまいました(笑)。

 

あと、理音の女装についてはイマイチ謎ですね。

「女装させられてた」ってのも不思議。

その辺りも今後どんどん判明していくのでしょうか!

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう