年の差婚 第23話 ネタバレと感想ー理音、晴海に対抗心メラメラ!!ー

G☆Girls

年の差婚 第23話のネタバレと感想をご紹介します。

前回は、実は男性だと判明した理音が「舞衣子をオレに返せ!」と晴海に言い放ったところで終わりましたね。

舞衣子と理音はただの”はとこ”ではなかったの!?

 

年の差婚 第22話のおさらい

前回の年の差婚 第22話のおさらいはこちらで確認できます。

年の差婚 第22話 ネタバレと感想ー舞衣子を俺に返せ!!ー
年の差婚 第22話のネタバレと感想をご紹介します。 前回は、舞衣子の”はとこ”であるりっちゃんが実は男性だったことが判明したところで終わりましたね。 年の...

 

※ここから先は年の差婚 第23話のネタバレになりますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

年の差婚 第23話ネタバレ&あらすじ

「舞衣子を返せとは?」

晴海は訳がわからず頭の中が(???)だらけです。

 

すると理音は、

「あああああ、なんでこんなとぼけたおっさん選んでんだよ~~」

「こんなおっさん、しかもバツイチとかマジねーわ。俺の舞衣子が・・・」

と言います。

 

ここで晴海はやっとピンと来て、

「舞衣子さんのことが好きなのか?」

と理音に聞きます。

すると理音は、

「そんな薄っぺらい関係じゃない。ソウルメイト?的な絆で結ばれているんだ!」

と言い返します。

 

(・・・中二病?)  (笑)

(シスコン的なあれか?)

 

まだよくわからない晴海はさらに理音に問いかけます(理音には「やだ」と言われますが(笑))。

・公園で会ったのは偶然じゃなかった?

・駅前での再会もわざと?

・何のために俺を誘った?

 

「はぁー」

理音はため息をついて答えます。

晴海を誘ったのは、

「浮気の現場を押さえて、離婚させるつもりだった。」

と。

 

「ん? 誰の離婚?」

晴海はまたとぼけたことを言っています。

けっこう晴海は天然のようです(笑)。

 

理音は、

「ホテルであんたを激写して、舞衣子をに送りつけてやるつもりだった。」

と白状します。

おっさんは若い子が好きだから引っかかると思っていたとのこと。

 

理音は、舞衣子は人を疑うことを知らないから騙されていると思っています。

晴海の目的なんて、若い体か介護要員確保だと思っているのです。

 

晴海は大人です。

諭すように理音にこう言います。

「その言い方は舞衣子さんに失礼じゃないか?」

彼女の魅力は若さと体力しかないと思ってるのか?

 

すると、理音はイライラMAX!

あんたが舞衣子の良さを語るな!

と大激怒します。

 

あんたがって、晴海は立派な配偶者なんですけどね(笑)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晴海に対抗心をむき出しイライラしている理音を前に、ひとまず時間を置いた方がいいと思った晴海。

「舞衣子さん遅いな。まさか風呂で寝てないよなー。」

とお風呂の様子を見に行こうとします。

すると理音が「俺が行く!」となり、晴海と理音はモメます(笑)。

 

「ぷっ、余裕なさすぎ。」

と言う理音。

 

すると、晴海は、

「いつだって余裕なんかないよ。」

と、大人の余裕たっぷりな雰囲気で返し、お風呂に向かうのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お風呂では、舞衣子が半身浴からのマッサージをしていました。

最近太った気がするのマッサージをしていたらしい。

気にするほどじゃない、太めでも細めでもどっちでもいいと言う晴海。

どっちでもかわいいと言われたと思い、喜んで晴海にイチャつく舞衣子。

 

ムカついた理音は二人の間に割って入ります。

そして、舞衣子が歯ブラシを取りに行った隙に、

俺はあんたを認めない。

絶対別れさせてやるからな。

と晴海に言い放ちます。

 

と、ここで第23話は終わります。

 

年の差婚 第23話の感想

理音、嫌な感じですね~(笑)。

舞衣子を自分のものにしたいと言うより、おっさんの晴海を認めたくないって感じでしょうか。

これだけの年の差なので、まあわかるような気もしますが(笑)。

でも晴海は対応が大人なので相手にならない感じですかねえ。

晴海の良さがわかって、いつか理音も晴海を認める日が来るのかなーって気がしますね。

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう