年の差婚 第24話 ネタバレと感想ー理音、その手に出たか!!ー

G☆Girls

年の差婚 第24話のネタバレと感想をご紹介します。

前回は、理音が「絶対別れさせてやるからな!」と晴海に言ったところで終わりました。

どうやって別れさせるつもりなんでしょうか・・・。

晴海と舞衣子はどうなるのか!?

 

年の差婚 第23話のおさらい

前回の年の差婚 第23話のおさらいはこちらで確認できます。

年の差婚 第23話 ネタバレと感想ー理音、晴海に対抗心メラメラ!!ー
年の差婚 第23話のネタバレと感想をご紹介します。 前回は、実は男性だと判明した理音が「舞衣子をオレに返せ!」と晴海に言い放ったところで終わりましたね。 舞衣...

 

※ここから先は年の差婚 第24話のネタバレになりますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

年の差婚 第24話ネタバレ&あらすじ

「絶対別れさせてやるからな!」

理音にそう言われた晴海は、(すごい自信だな・・・)とあっけにとられる。

 

「顔色ひとつ変えないなんて随分余裕だね。」

「まさか俺ナメられてるぅ?」

次々挑発してくる理音だったが、

なぜか次の瞬間、

「なーんてね、仲良くしてね、晴海さん!」

とコロッと態度を変えてくる。

 

何か作戦でも思いついたのでしょうか・・・。

 

そして舞衣子が現れると、

「晴海さん、今度サッカーの試合見に行きませんか?」

と、いきなり仲良さそうに誘ってくる理音。

そのままミランだのインテルだの会話が弾む晴海と理音でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夜、布団に入った晴海と舞衣子。

そこで舞衣子は、

「さすが、晴海さん!」

と言ってきます。

人付き合いが苦手な理音が自分から誘うなんて、どうやらすごいことらしいのです。

 

いきなりイタリアに行くと言い出して、一人前の料理人になるまでは帰らないと言って2年も音信不通になっていた理音。

自分にとっては家族同然の大事な子だと舞衣子は言います。

「だから晴海さんと仲良くなってくれてすごく嬉しい。」

と舞衣子は喜ぶのでした。

 

舞衣子によると理音は22歳、晴海の実に半分です。

晴海にとって、今の理音はわからなすぎる存在・・・。

本当に仲良くなれるか晴海は不安である・・・。

おっさん、おっさん、連呼されるし・・・。

 

そんなことを考えていたら、眉間にシワが寄ってしまった晴海。

舞衣子が晴海の顔に手を当ててシワを伸ばし、

「悩み事なら、私でよければお話聞きましょうか?」

と優しく言ってくれます。

 

晴海は嬉しくなり舞衣子を抱きしめます。

一人の時期が長かった晴海は、自分のことは自己完結してしまう癖があって、誰かに話を聞いてもらうなどしてこなかった・・・。

それが今は、舞衣子が話を聞いてくれようとする。

晴海はそのことがとても有り難く嬉しいのだった。

 

理音の言う『絶対別れさせてやる』が冗談か本気かわからない。

どっちだとしても、自分が舞衣子を大事に想っていることは伝えるしかない。

そう思う晴海でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌朝、晴海がジョギングから帰ると、理音は一旦帰宅していた。

一旦と言うのは・・・。

 

舞衣子が晴海に切り出します。

「晴海さん、ご相談があります。」

「理音をしばらくウチに居候させてもいいですか?」

 

と、ここで第24話は終わります。

 

年の差婚 第24話の感想

理音、何か企んでおりますね~(笑)。

急に晴海への態度が軟化したと思ったら、思いついた案は居候ですか!

居候して舞衣子と晴海の中を邪魔するつもりなのか?

もうこの3人で同居って、波乱の予感しかしませんよね(笑)。

どうなるか、楽しみですね~。

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう