恋と弾丸 第6話ネタバレと感想ー強敵現る!!セミリオって何者!?-

女性マンガ

恋と弾丸 第6話のネタバレと感想をご紹介します!

 

前回は・・・、

楽しく上海旅行に出かけた桜夜さんとユリ。

マフィアも難なく退け、ますます愛し合い盛り上げる2人♡

という内容でした。

 

恋と弾丸 第5話のおさらい

前回の恋と弾丸 第5話のあらすじはこちらで確認できます。

恋と弾丸 第5巻(第5話)ネタバレと感想ー上海旅行へ行く!!-
恋と弾丸 第5巻(第5話)を読みましたよ。 女子大生・ユリと桜夜組若頭とのラブストーリー。 それではネタバレと感想をご紹介します。 恋と弾丸 第5巻...

 

今回の予告だと、どうやらまた新たな強敵が現る予感がします。

※ここから先は、恋と弾丸 第6話のネタバレとなりますので、まだ読んでいない方はご注意ください。

 

恋と弾丸 第6話ネタバレとあらすじ

ベッドで愛し合う桜夜さんとユリ。

ユリは主導権を握り、「桜夜さんにこんな顔させられるのは私だけ♡」と優越感に浸ります。

 

しかし、ユリにはすごく不安もありました。

なぜなら桜夜さんは外国にいても命が危険なことには変わりはなくて・・・。

でも、いつまでも桜夜さんに不安な自分を見せたくない。

ネコ語で甘えて優越感に浸る自分だけを見せたい。

そう思うユリでした。

 

幸せな桜夜さんとユリ。

誰にも邪魔させないー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、ロシアマフィアのボスは二人の邪魔をしようと企んでいます。

ユリの写真を見て、「こんな細い骨女」とけなしますが、「才臣の女であることに意味がある」と言い、

 

「レディにご挨拶といこうか」

 

と、何やらユリに仕掛ける様子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続き、激しく愛し合っている桜夜さんとユリ。

ユリは自分は体力に自信があると言って、まだまだ桜夜を求めます。

 

いつも桜夜が危険と隣り合わせで不安ではあるが、桜夜さんが自分の中にいると生きていると感じられて安心するユリ。

桜夜さんもまた、ユリの中にいると安心できるのであった。

 

もう虫一匹、邪魔できないようにしてやる!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌日、ロシアマフィアを寄せ付けないよう、桜夜さんの警備はものすごい人数に!

 

桜夜さんが、

「(マフイアが)再び現れるようなら容赦なく

と言うと、

部下たちは一斉に、

は!!!

と答えます。

 

そんな中、ユリはガチガチに緊張してしまい、(ちゃんと桜夜さんに見合う女になりたいー)と思うのでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レストランで食事をする二人。

いつもなら「きゃー、いただきまーす」とおいしそうに喜ぶユリですが、
今日のユリは珍しく綺麗に手を合わせ、「いただきます」と静かに言います。

いつもと違う様子を不思議に思った桜夜さん、

「どうしたの?」

とユリに聞きます。

 

するとユリは、

「桜夜さんに見合う女になりたいとも思ったの」

と素直に答えます。

 

そんなユリに、桜夜さんは、

「健気すぎる」

と言って、人目もはばからずキスをしてきます。

部下が見ていても気にせず激しくキスをする二人。

 

すると、1人のスタッフがドキドキしてユリのスカートに飲み物をこぼしてしまいます。

スタッフとユリは洗面所に行き、スカートや足を拭くことに。

 

そこへやって来る謎の二人の女性。

二人の女性は、ユリたちに薬物を嗅がせて気を失わせ、ユリを連れ去ろうとします。

ユリの頬にはナイフが向けられています。

 

気づいた桜夜の部下が女性たちの足元を銃で打とうとしますが、桜夜は止めます。

 

「桜夜組は女に甘い」

 

そこへ、そう言って桜夜さんに銃を向けながら現れた一人の男。

男の名は『セミリオ』。

ユリの写真を見て「レディにご挨拶といこうか」と言っていた男です。

 

ここで第6話は終わります。

 

恋と弾丸 第6話の感想

せっかく桜夜さんとユリの愛も深まってきたところなのに、なんとユリはマフィアのボスらしき男に捕らえられそうですね。

これもヤ○ザの女の運命なのか・・・。

こんな目に遭ってまで上海旅行したかったのかね(笑)。

 

次回は、ユリは痛い目に遭っちゃうんでしょうか(泣)。

持ち前の強気な性格と体力で、セミリオをやっつけちゃう、そんな展開を予想します。

そして、桜夜との仲がさらに深まる、みたいな(笑)。

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう