チェンソーマン最新話 第10話ネタバレと感想『胸を揉む夢と人間を食べるという夢』

少年ジャンプ

 

2019年2月18日発売の週刊少年ジャンプNo.12から、

チェンソーマン第10話のネタバレと感想をご紹介します。

 

前回のあらすじは・・・、

コウモリの悪魔から、魔人パワーと猫のニャーコを救い出したデンジ。

しかし、疲れ切った彼らのもとに新たな悪魔が現れます。

右腕をその悪魔に食べられてしまうデンジですが、動けないパワーたちを守るため、悪魔と戦うことを決めるのでした。

という内容でした。

 

チェンソーマン第9話のおさらい

前回のチェンソーマン第9話のあらすじはこちらで確認できます。

チェンソーマン最新話 第9話ネタバレと感想『撃破からの報酬と新たな刺客』
2019年2月9日(土)発売の少年ジャンプNo.11号から、 『チェンソーマン』の最新話、第9話<救出>絶望に飲み込まれた在りし日の猫(ニャーコ)のパワー ネ...

 

さて今回はどんな展開になるのでしょうか!?

 

チェンソーマン最新話 第10話のネタバレとあらすじ

コウモリの悪魔との戦いが終わったデンジたちの前に、突然現れたのはヒルの悪魔でした。

動けないパワーとニャーコを守るためヒルの悪魔と戦うデンジですが、血が足りずチェンソーが出せないため、生身での戦いです。

胸を揉みたいがために体を張り続けるデンジに、パワーは唖然としています。

 

ヒルの悪魔は、死んでしまったコウモリの悪魔とともに見ていた夢を語ります。

それは人間をすべて食べるという、無謀だけれど崇高で素敵な夢。

そんな2人の夢を壊したデンジを許せないヒルの悪魔です。

加えて、デンジの「女の胸を揉む」という夢を、低俗な欲望だと見下します。

 

この悪魔も、パワーも、他のやつらも、みんなして自分の真剣な夢を見下して、一体何なんだ!!

みんなの持つ夢は偉くていいですね!!

と、ついにデンジはキレるのでした。

 

ヒルの悪魔に夢バトルを申し出たデンジは、自分が勝てばヒルの悪魔の「人間全部を食べる夢」は自分の「胸を揉む夢」以下だと言います。

 

そして戦いが始まります。

しかし、デンジはあっけなくヒルの悪魔の舌にお腹を貫かれてしまいます。

このまま食べられてしまうのか!?

とその時、早川アキの出した狐がヒルの悪魔をパクリ!

デンジは早川アキ達、先輩によって助けられます。

早川は仲間に指示を出しデンジのもとへ。

そして、何が起こったかわからないデンジを担ぎ上げます。

痛みに大叫びのデンジとパワーに、この後事情聴取があることを告げる早川さん。

ニャーコのことがとても心配なパワーですが、早川が猫は動物病院で健康状態の確認をすると言ったので、パワーも安心するのでした。

 

チェンソーマン最新話 第10話の感想

仲間が助けに来てくれるという展開に安心しました~。

これは、私も予想した展開でした。

でもデンジ大けがしてしまいましたね!

大変です!

あと、今回キャラがたくさん出てきたので、早く詳しく紹介してほしいですね。

そして、早川さんかっこいいので、もっと活躍してほしいなーと思います

デンジの夢である「胸を揉む」というのが叶っていないので、次回あたり叶うのを楽しみにしています。

さすがに来週は戦いはないだろうと思っているので、次回は事情聴取だけの回かな?

 

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう