あおざくら防衛大学校物語ネタバレ123話『松井&近藤。公衆の面前で大事件発生!』

週刊少年サンデー

2019年2月20日発売、週刊少年サンデー12号より、

『あおざくら防衛大学校物語』最新話 第123話のネタバレと感想をご紹介します。

 

前回のあらすじは・・・、

クリスマスダンスパーティーは無事終わったものの、近藤は招待した女性たちの相手に忙しく、幼なじみの松井さんをもてなすことなく帰してしまいました。

 

あおざくら防衛大学校物語 最新話 123話ネタバレとあらすじ

「あの子を追いなさい!!」

怒った表情で岡上は近藤に言います。

 

「あの子、ずっとアナタと話したそうにしてた・・・」

「私はずっと・・・、気になって見てたの・・・」

優しい岡上は、松井の様子が気になっていたのでした。

 

近藤は、先輩たちからも、

「近藤学生-!!! かけ足用意!!」

「走れ!」

と言われて背中を押され、松井を追いかける羽目に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近藤が松井に電話をかけると、松井はまだ会場で着替えをしていました。

無事、喫茶店で落ち合う二人。

 

松井は、

「今日は楽しかったぁ・・・、呼んでくれてありがとう。」

と近藤に言います。

 

「はぁ!?」

武井から、『彼女を悲しませてんじゃねーよ!』と言われていた近藤は、松井のその様子にビックリ!!!

全然悲しんでいるようには見えません。

 

「武井が、おまえが寂しそうにしてた、って言ってたから・・・」

と近藤は言いますが、

「全然そんなことない。楽しかったもん。」

と松井は笑顔で答えるのでした。

 

近藤は、実は女性の参加者が足りず、集めるように頼まれて学外の女性に声をかけたら誤解を招いてしまったと説明し、

「ゴメン、松井・・・」

と、ろくな対応ができなかったことを詫びます。

 

すると松井が勇気を出して、

「いい解決方法がある。」

と提案します。

「アンタが彼女を作れば、誤解を生まないんじゃない?」

と。

 

それを聞いた近藤、真剣な表情に。

松井も展開を期待しているような表情に・・・。

いよいよ二人の関係は進展するのか・・・!?

 

しかし、近藤の答えは、

「交際費がバカにならないし、割く時間も正直惜しい。」

でした・・・。

 

ということで、何の進展もなく、別れる二人・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、別れ際、松井の心の中にはもう一人の自分がいました。

もう一人の松井は松井自身に問いかけます。

(弱虫!)

(無理矢理、笑顔を作って誤魔化してる)

(本当の気持ちを押し殺して、「次会った時には」って思ってる・・・)

 

(本当に、それでいいの?)

 

「こっ・・・、近藤くん!!」

松井は、立ち去ろうとする近藤の背中に向かって大声で呼びかけます。

振り向く近藤。

そして松井は、ついに本当の気持ちを打ち明けます。

 

「本当はもっと話がしたかった!」

「ドレス姿かわいいねって言ってほしかった!!」

「アンタと一緒に踊りたかった!!!」

 

駅で行き交う人も多い中、松井、大カミングアウト!!!

声も大きいので、行き交う人々みな振り返っています。

 

そして、松井は近藤に駆け寄り・・・・・、

そのままの勢いで近藤にキスをします!!!!!

しかも、公衆の面前で!!!!!

みな、振り返って二人を見ています・・・。

 

真っ赤な顔の松井、最後に、

「(お正月)おせち作って、待ってるから!!」

と言い残して、ピューーーっと帰って行くのでした。

 

あおざくら防衛大学校物語 最新話 123話感想

ちょ、ちょ、ちょっとー!!!

すごい展開じゃないですか!!!

松井さん、いきなり大胆!!!

今まで我慢してきたものが一気に湧き上がったんでしょうかね。

近藤もあっけにとられて、松井がピューーーって帰ったあともキスされたままのポーズで固まってて笑えました。

 

ほんといきなり大事件発生ですけど、今後の展開はどうなるんでしょう。

私は、近藤は岡上さんと最終的にくっつくと思ってるんですけどね~。

先輩の坂木がいるからなかなか岡上さんと進展しないだけで、本当はあの二人意識し合ってるんじゃないかな~なんて。

でも、松井さんも優しくてかわいい子だしもちろんアリですよね。

このまま幼なじみの松井さんと付き合うことになるのか!?

 

気になる続き(第124話)はこちら→

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう