変女 第83話のネタバレと感想~付き合いたてカップルのラブラブストーリー♡~

ヤングアニマル

2019年2月22日(金)発売のヤングアニマルNo.5号から、

『変女』の最新話、変83話のネタバレと感想をご紹介します。

 

男子トイレで出会った女子高生。

一緒にはたらき、一緒に暮らすうち、とうとう変女から彼女になりました。

前回は、千子と高村、二人の思いが繋がり、付き合うことになり・・・、

秒速で社長であるお千子のお父さんにばれて終わりましたね。

前回の82話のあらすじはこちらで確認できます。

変女【第82話】ネタバレと感想~二人の関係進展!!そして秒速で父にもばれる!~
2019年1月25日(金)発売のヤングアニマル第3号から、 『変女』~変な女子高生甘栗千子~の最新話【第82話】のネタバレと感想をご紹介します。 平成...

 

変女の最新話、83話のネタバレとあらすじ

ようやくノロウイルスから復活し、日常を送れるようになった高村。

「オハヨー」

と普通に会話し始めたと思ったら、いきなり、

「昨夜は久しぶりにオ〇ニーしてましたね?」

と突っ込む千子。

そこを普通に、

「あー、まーな。つか相変わらず気配だけでよく分かるな お前。」

と答える高村です。

 

歯磨きを終え、朝ご飯を食べる高村に、制服姿の千子はお弁当を手渡します。

「高村さん!今日のお弁当は精子の量がもっと増えるよう栄養を考えた特製弁当です!!」

ずいっとお弁当を差し出し、顔にぐりぐりとする千子。

「おお。。。ありがたいけど、別に精子の量増やさなくてもいいだろ。。。」

と高村は言います。

「だって昨日のオ〇ニーで出した分いつもより少ない気がしまして。。。」

と千子がティッシュの入ったゴミ箱を持ち出して言うので、焦る高村でした。

 

はぁ。。。

高村は突然顔を落としてくたーっとなった。

心配した千子が様子をうかがうと、

高村は真っ赤になった顔を上げ、

「い、いやぁ俺たち付き合うことになったような気がしたんだけど夢だったのかなーなんて。。。」

と言います。

その言葉に千子は、高村の顔を見て、

「夢じゃないです、付き合ってますよ、私達」

と微笑むのだった。

 

その言葉に高村は顔を更に真っ赤にして、

「千子ってオレの彼女だったんだ~~~~~~~~~~!!」

と自信UP↑

たしかこのポーズは3日前もしていたはず。。。

 

しかしまたムッスーとした表情で畳に転がり、

「なんかさぁ、つきあってんのにさぁ、やってることいつもと変わんなくね~か~?」

と今度は拗ねる高村。

 

千子はそろそろ仕事に行く時間だと促しますが、

「やだやだやだぁ!!もっと付き合ってるっぽいことがしたい―――――!」

と畳にゴロゴロと転がって駄々をこねる高村。

まるで子どものよう。。。

 

千子はムッとして、

「じゃあどうすればいいんですか。。。」

と高村に聞いてみた。

 

高村ははつらつとした顔で起き上がり、あぐらをかいて千子に膝に座るように促す。

千子はかなり引き気味に答えた。

「え。。そんなバッキバキに勃起してる所に座るんですか。。。?」

「いいじゃんべつに!むしろ座れ!」

ハートマーク付きではつらつと答える高村。。。

千子は、

「座るとなんか制服が穢れる気がするので」

と冷めた表情で断ります。

 

今度は、高村は照れた顔をしながら千子の方を向いて、エヘッと可愛く、

「意味なくLINEを送ってもいい?」

と聞いてきます。

 

学校に向かう千子は、

「仕方ないですねぇ高村さんは」

なんていいながら、ふらふら~っと電信棒にゴツっ!

 

「ど、どうしよう~。高村さんが可愛すぎて困る問題!!」

「付き合ってるか何回も確認したり、駄々こねたり・・・、相変わらずすぐ勃起するし!!」

可愛すぎる高村の姿に千子は平静を保つのに必死だったのだった。

 

千子に何度もLINEを送信しながら現場についた高村、

「おせーよ!」

と同僚の杉田に怒られる。

 

同じ家にいたのに一ヶ月ぶりの再会、髪型が変わったのも知らなかった。

ま、これは杉田が一ヶ月会わないようにしていたせいだが。

千子ちゃんが看病しているところも邪魔したくないと配慮していた杉田なのです。

 

千子と付き合っているんだろと杉田に言われて真っ赤になる高村。

「イチャついてて遅くなったわけ?」

と杉田に突っ込まれる。

 

一ヶ月振りの仕事は、1人で倉庫解体の為に中のもの全部だすというもの。

1人で?とビビる高村に杉田は、

「一ヶ月も休んでたんだから本気で働け!」

と命令。

「今日はオ〇ニーする体力すら残らないからな!覚悟しろ!!」

 

下校中の千子は、鬼のように入ってくるLINEに、

「可愛すぎる!!」

ともだえる。

「帰ったら思わず高村さんに抱きついてしまいそうです!!」

我慢が抑えられない様子の千子。

 

でも、家でイチャイチャする姿をこれ以上お父さんには見せられない。。。

社長であるお父さんに怒られたら、会社をクビになってしまうかもと危惧する千子は、平静を装おうと必死で頑張っているのだった。

 

学校から帰ってきた千子。

ふすまを開けると笑顔であぐらをかいている高村がいた。

「おかえりっ!よしっここに座れ!!」

と、キラキラした顔で高村は千子を見てきます。

「まだあきらめてなかったんですか・・・?」

とブルブルしながら平静を装う千子です。

 

高村に促され、

「し。。。しょうがない。。。ですねっ!ちょっとだけですよ!!?」

と思い切って千子は高村の膝に座ります。

自分で言い出したものの、この事態に焦って真っ赤になる高村。

お互いに思った以上にとても恥ずかしい。。。

 

恥ずかしさを隠すためか、

「。。。ていうか高村さんめっちゃ勃起してません・・・?」

と突っ込む千子。

ごまかしながら、

「勃起の気配なんてナイデスヨ――!

と必死な高村。

「いや気配とかじゃなくて!めちゃめちゃ物理的にあたってるんですけど!?」

「あまり動かないで~!」

と二人でキャッキャ言ってるところに、少し開いたふすまから人の気配が。。。

 

ギャアアア、杉様!!

 

一瞬でなえた高村なのであった・・・。

 

変女の最新話、83話の感想

いやぁ、付き合いたての高村と千子は可愛いなぁ。

なんか高村がいつも以上に可愛く見えますね~。

ここは付き合いたてのカップルのラブラブを温かく見守りましょう~♪

お父様だけでなく杉様の目線が気になりますが。。。

まだまだラブラブが続くのでしょうかね。

次回もこっちが照れるくらいイチャイチャしてくれるかな( *´艸`)

 

【本日のひとこと】

千子がつぶやいた、
『高村さんが可愛すぎて困る問題!』

千子からこの言葉がとびだすとは!!
可愛い~~~~!!
ぶるぶると震えるさまは可愛すぎでしょ~~~!!

次号に続く。。。

次回は、ヤングアニマルNo.6 3月8日(金)発売です。
(作者の都合で掲載されない場合があります。ご了承ください。)

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう