チェンソーマン最新話(第11話)ネタバレと感想ー同居、ついに夢かなう!?ー

少年ジャンプ

2019年2月25日発売の週刊少年ジャンプ13号掲載、

チェンソーマン最新話(第11話)のネタバレと感想です。

 

前回は、

パワーを守って胸を揉むため、チェンソーが出ないのにヒルの悪魔と戦うデンジ。

もちろん歯が立たないデンジですが、早川らが現れデンジは救われました。

 

前回のチェンソーマン第10話のあらすじはこちらで確認できます。

チェンソーマン最新話 第10話ネタバレと感想『胸を揉む夢と人間を食べるという夢』
2019年2月18日発売の週刊少年ジャンプNo.12から、 チェンソーマン第10話のネタバレと感想をご紹介します。 前回のあらすじは・・・、 ...

 

早川先輩のおかげで救われたデンジですが、今回は悲願の胸を揉むことはできるんでしょうか!?

そろそろ揉ませてやりたい気もしますよね~(笑)。

 

チェンソーマン最新話(第11話)のネタバレとあらすじ

デンジはベッドの上で目を覚ましました。

横を見ると、そこにはリンゴの皮をむいてくれている先輩早川の姿があります。

「お前の腕・・・拾っておいたぞ。」

と早川に言われ右手を見るデンジ。

確かにヒルの悪魔にちぎられた右腕がくっついています。

輸血をしたらくっついたそうで、そんなデンジを悪魔のようだと早川は言います。

そう言われたデンジも早川に悪魔と仲良くしていただろうと問いますが、デビルハンターは悪魔と契約していると言われます。

早川はむき終わったリンゴを置いて話を続けます。

リンゴはかわいくウサギのように切ってあります。(かわええ(*_*))

早川は狐の悪魔と締約しており、力を借りる代わりに体の一部を狐に食べさせる契約をしているようです。

たしかに、今回は皮膚を食べさせたという早川の左腕には包帯が巻かれています。

そんな早川を見て痛そうと言いながら、デンジはリンゴに手を伸ばしていきます。

デンジの手がリンゴに届きそうなところで、リンゴのお皿を早川が自分の方へ寄せます。

常に人の死を望むのは悪魔も魔人も一緒だという早川に、パワーは良いやつだとデンジはいいます。

そんなデンジに今回の事件のことを確認する早川。

悪魔に肩入れしているだろうと早川はデンジに聞きますが、デンジはごまかしています。

 

今回の件で、助けられた女の子の父親、逃がしてもらった女性、がお礼を言いに来て、車ごと投げられた男性がクレームを言いに来ました。

女には優しいデンジ。

なんにせよ、今回は死者が出なかったので、条件を飲むのなら上に報告せずに見逃してやると早川に言われながらも、デンジは必死にリンゴに手を伸ばしています。

「俺の言う事は素直に聞くこと。」

と早川はいい、リンゴのお皿をデンジの方に押します。

早川の話を頭に入れておくと言い、リンゴを食べるデンジ。

続けて、

「テメエと同じくらい俺マジでやっからさ、ド~ンと期待しといてくれ。」

と言うデンジ。

やれやれといった様子で早川は部屋をあとにします。

部屋の前に待つ仲間と、拘束されたパワー。

今回の件は見逃すことになったので、パワーの手錠を外しました。

その後、早川の部屋に現れたパワー。

マキマから一部屋貸してあげてと言われ不満がある早川ですが、うまくマキマに丸め込まれます。

その後、嫌いな野菜を投げたり、風呂はたまにしか入らない、トイレは流さないというパワーのわがままに怒る早川とデンジ。

大変そうです・・・。

案の定、トイレを流さないパワーのせいでトイレ掃除をするはめになるデンジ。

すると、トイレ掃除をするデンジのもとにパワー登場!

怒るデンジですが、パワーがきたのはデンジに胸を揉ませてあげるためでした。

つ、ついにデンジの胸を揉む夢はかなうのか!?

 

チェンソーマン最新話(第11話)の感想

会話中のリンゴを必死にとろうとするデンジいいですね。

話聞いてんのか!って突っ込みたくなります。

よくよく考えると、デンジは女の人のことはすごく大事にしてて、なんかいい男だな~って思いました。

パワーもデンジも無罪放免!

でもまさか、早川の家に一緒に住むことになるとは考えてもなかったです。

早川大変そう(笑)

そして、パワーわがまますぎーーー!!!

ま、予想通りですけど。

1人だけ女の子なので女王様ですね。

早川とデンジが突っ込みを繰り返すところすごく面白かったです。

 

デンジが胸を揉めそうなところで終ったので、次回は本当に揉めるのか!?が一番気になるポイントですね。

予想では、次の仕事とかで早川がトイレに入ってきて不発に終わるんじゃないかと思います。

それか、パワーがまた何か企んでいて、デンジがまた陥れられてしまうという展開も面白そうですね。

次回が戦いの場合、他のデビルハンターが契約する悪魔が出てくる気がします。

前回、今回と出てきている早川の仲間のデビルハンターは一体どういう人物なのかも早く明らかになってほしいですね!

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう