ドメスティックな彼女220話ネタバレと感想ーミサキの過去に夏生の反応は?ー

 

週刊少年マガジン12月号に掲載中の「ドメスティックな彼女」最新話(220話)のネタバレと感想をご紹介します!

2019年2月20日発売分です。

 

前回のあらすじは・・・、

合コンが終わり、夏生にずっと近づいてきていたミサキと名乗るロングヘア―の女性が、トイレを借りたいとの理由で夏生の部屋に上がりこんできました。

すぐに帰ってほしいと伝えるも帰らず・・・。

翌日、夏生をベッドへ押し倒してきた彼女を払いのけると、顔には大きな痣があったのでした。

 

ドメスティックな彼女 最新話(220話)のネタバレ

ロングヘア―で顔を隠していたところが露わになると、ミサキの顔には大きな痣がありました。

大きな痣を見てかなり動揺する夏生。

夏生に見られてしまったミサキは、自分の過去の話を始め、生まれつきではなく3年前に負った痣だと言います。

小さいころからモデルの仕事をしていて、雑誌の表紙を飾りたく東京に出てきたというミサキ。

ルックスも相まって、ようやくモデル雑誌の表紙も飾れる!というときに、ある悲劇がミサキを襲ったのです。

それは・・・、

ある日の撮影が終わった後、同じ事務所のモデル仲間に対して、いよいよモデル雑誌の表紙を飾ることになったと話したミサキ。

明日が念願の表紙写真の撮影という日、美容液を顔につけようとした時、ものすごい激痛が顔にはしったのです。

慌てて鏡で確認すると、大きな痣ができてしまっていた。

モデルの楽屋での出来事ということもあり、犯人は十中八九モデル仲間の誰かであったが、事件として扱いたくない事務所は、警察に届け出を出さず事務所内で片づけてしまいました。

その結果、ミサキは仕事を全て失い、事務所から多額の見舞金を渡され、事務所を去ったのでした。

それからは、風俗などの水商売的な仕事をしてきたが、顔の痣が分かると誰も近寄ってこなくなり仕事もうまくいかなかったのだという。

 

そんな彼女を、夏生は虚しい目で見ています。

それで同類か・・・。と心の中で思います。

ミサキは夏生に対して、

「そんなだからさ、何か抱えてて辛そうな君を見てたら」

「少しでも慰められたら、と思ったんだ」

と優しい言葉で夏生に伝えるのであった。

また、

「お化けのような顔をした私が襲ってしまってごめん」

と夏生に謝るミサキ。

 

そして、カスミにも泊めてくれとは言いづらいので、少しの間でいいから泊めて欲しいと夏生に頼むミサキ。

事情を理解した夏生は、少しの間であれば大丈夫と言って許可するのであった。

 

後日ヒナ姉が、フードサービスでーす!と言いながら夏生の自宅に突撃してきたところ、大量のたばこの吸い殻を発見!

ヒナ姐は夏生を注意したが、それは知り合いのだからと言う夏生。

 

その後も、二人は食事を作ってあげるなどカップルのようなやり取りがあり、二人とも冗談まじりでまんざらでもない関係であった。

ただ、夏生はずっとミサキを泊めてはおけないので、ハローワークで仕事を探して部屋を借りるようにとミサキに伝えます。

 

そんなある日、カスミがバイト先に向かって急いでいる途中、ミサキが路地裏で男から現金を受け取る姿を発見してしまうのであった。

 

ドメスティックな彼女 最新話(220話)の感想

今回の話は、自分が予想していた展開とは少し違う形でした。

痣を見たとき、もしや男性からDVを受けてた!?と思いましたが、同僚からの仕打ちだったとは!

さすがに妬みであそこまでしてしまうとは思いませんでした。

モデル業界、結構ショッキングですね(;_;)

また事務所も公にしたくない気持ちは分かりますが、警察にも届けず事務所で処理しちゃうなんて、本当だとしたらミサキかわいそうすぎですよね・・・。

もしかして実際の芸能界にもこんな事務所があったりするの!?って心配になっちゃいました(;_;)

 

カスミがミサキの怪しい現場を見てしまいましたが、次週は問い詰めたりするのか?

それとも、夏生に相談でもするのか?

もしかしたら、あのミサキの過去話も本当は少し違うのかも!?って気がします。

次回はその辺がいろいろわかっていくのでしょうか!?

ますます目が離せない!

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう