マイホームヒーロー 最新話 59話ネタバレと感想『金井からの遺言』

週刊ヤングマガジン

2019年2月25日発売の週刊ヤングマガジン13号より、

マイホームヒーロー最新話 第59話のネタバレと感想をご紹介します。

 

前回のあらすじは・・・、

金井の遺体を発見し、警察に通報すべきかどうか歌仙と相談する哲雄。

すると、哲雄の携帯になんと恭一から電話がかかってきます。

 

マイホームヒーロー最新話 第59話のネタバレとあらすじ

恭一・・・?

どうして・・・?

哲雄は恭一からの電話に焦ります。

 

恭一は、あの日殺される前に逃げたこと、そして、その時に歌仙が自分の部屋に侵入したらしい証拠を見つけたことを話します。

鳥栖夫妻の秘密をバラされたくなければ俺の言うことを聞け、という恭一。

恭一の要望は、半グレの信を始末することでした。

哲雄に、『延人の時と同じ』ように始末すればいい、と言います。

 

恭一の話では、あのときと違って零花の重要度は上がっているという。

『和服の鳥栖』の創始者、哲雄の義父である鳥栖郷一郎が、遺産相続人に零花の名前を書いたというのだ。

 

それにしても・・・、

「なんなんですか!? 一ヶ月も経って急に・・・」

「何がしたいんですか!?」

哲雄は恭一に理由を聞きます。

 

「・・・友達がー」

恭一は友達が消されたと言います。

哲雄はここで、恭一の言う友達というのは金井のことだと知ります。

 

信を始末すること・・・、これは金井の遺言だ。

このままじゃお前の娘が下手したら金井と同じ目に遭うぞ。

やれよ・・・延人の時みたいに・・・

電話口で哲雄に迫る恭一。

 

そして、本来なら自分がアイツらみんな消してやりたいが、自分にはやることがあると言う恭一。

それは・・・、

組織自体を潰すこと!!!

そう言って、自分の計画を恭一は哲雄に話します。

 

恭一の計画とは・・・!?

自首して全部バラすこと!?

 

哲雄は恭一との会話のことを歌仙に相談します。

とりあえず恭一の案に乗るしか選択肢はないと言う哲雄。

20年以上も絶縁状態の父が、零花に遺産を残すなんて・・・と歌仙は言いますが、
きっと零花が唯一の女の孫だから、そういう人たちなんだ、と納得します。

 

恭一は宣言通り行動に出て自首しました。

哲雄も言うとおりに動かないと鳥栖夫妻の罪も暴露されてしまうでしょう。

哲雄は悩みます。

(本当にやるのか!?)

(いやいやいや!!! できるわけない!)

(だけど、零花の安全はどうなる?)

まずは信の居所を突き止めよう!そう決心する哲雄でした。

 

一方、半グレ組織にも、恭一が自首したという一報が入ります。

「え・・・!? マジかよ・・・!?」

そこへ窪が来てこう宣言します。

「今日をもって組織は・・・、一旦解散する!」

 

ここで第59話は終わります。

 

マイホームヒーロー最新話 第59話

哲雄、またもや罪を犯さねばならない状況に追い込まれてしまいましたね。

延人のときは、もう今すぐそうするしかない状況で衝動的にって感じもありましたけど、今回はもう計画的に明らかな○意をもって挑む感じになりますよね・・・。

うーん、鳥栖零花の父って大変。

そして、半グレ組織は一旦解散。

今後どうなるんでしょうか。

このまま零花のことの諦めて散ってくれるといいんですけど、まあ、そうはいかないですよねえ。

それにしても『和服の鳥栖』ってどれくらい財産持ってんでしょうね!?

孫が狙われるってどんだけ~~~。

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう