リスキー復讐は罪の味 第27話ネタバレと感想~美香が大変なことに!!~

G☆Girls

リスキー復讐は罪の味 第27話ネタバレと感想をご紹介します。

前回は、亨が「話したいことがある」と電話でひなたに告げるシーンで終わりました。

美香から「ひなたは広瀬かなたの妹だ」と教えられ、まだ半信半疑な亨。

さて、今回はどんな展開が待っている!?

 

前回のリスキー復讐は罪の味 第26話のあらすじはこちらで確認できます。

リスキー復讐は罪の味 第26話ネタバレと感想~美香の過去編②人生、盗ったもん勝ち!~
リスキー復讐は罪の味 第26話ネタバレと感想をご紹介します。 今回は美香の過去の続き、中学時代や高校時代の様子が描かれています。 なぜ美香が現在の価値観を持つ...

 

ここから先はリスキー復讐は罪の味 第27話のネタバレとなりますので、まだ読んでいない方はご注意くださいね!

 

リスキー復讐は罪の味 第27話ネタバレとあらすじ

「話したいことがあるんだ」

亨は電話でかなたにそう告げます。

「私も話したいことがあります」

かなたも、ついに亨に自分の正体がバレたと悟ったのか!?、二人は今度会って話すことになります。

 

その夜、亨は嫌な夢を見ます。

「大事なことだから会って話そうと思った」

「あなたの赤ちゃんができたの」

振り返るとそこにはかなたがいたのです。

「か、かなた・・・」

亨がかなたの名を呼ぶと、

「それはお姉ちゃんの名前よ」

冷たい表情でひなたに言われる、そんな夢・・・、そこで目が覚めた亨でした。

亨はまだひなたがかなたの妹であるとは信じていません。

妹であってほしくないと願っているのです。

 

美香は元彼とホテルで落ち合います。

ひなたを襲わせて録画をさせたデータ代と口止め料を用意して行く美香。

しかし美香がホテルに着くと、元彼だけでなく、元彼の仲間たちもいました。

元彼と一緒に美香の依頼を手伝ってくれた仲間です。

 

「ありがとう、これ・・・」

と言って美香がデータ代と口止め料を渡そうとすると、いきなり元彼の仲間の一人に押し倒されてしまう。

そして、

「お前のせいで俺らやべぇんだよ!」

と怒鳴られます。

ひなたが、スマホで男たちの顔も声も記録していたことを聞かされ、驚く美香。

記録を警察に持っていかれたら俺らどうなる、データ取り返してこい!と怒る男たち。

 

美香は取り返してくる、離してくれと言うが、男たちはバックレられたら困ると言い、美香を縛り付けて襲い、その様子を撮影するのでした。

元彼も助けてくれません。

こうして美香は、自分がひなたにしてやろうと思ったことがそのまま自分に返ってくる結果となったのでした。

「・・・この映像流出されたくなかったら、ちゃんとあの女からデータ回収してこい」

男たちはそう言って去っていきます。

 

毛布にくるまり、わなわな震える美香・・・。

その目には涙があふれています。

そして怒りに満ちた表情で、

「あの女、○ろしてやる・・・っ!」

 

ここで第27話は終わります。

 

リスキー復讐は罪の味 第27話感想

あーん、美香、自業自得!

まさに自分のしたことが自分に返ってくる、典型的なパターンですね。

でも自業自得とはいえ、前回美香の過去を読んでけっこう同情しちゃってたので、たしかに美香が悪いんだけどなんかかわいそうに思ってしまいました・・・。

ま、一番悪いのはあの男たちですけどね。

 

今回は亨とひなたが会うシーンはありませんでしたね。

次回予告でついに会う感じでした。

楽しみですね~~~

ついに、ひなたはかなたの妹だと判明してしまうのか!?

それともひなたは嘘をつきとおすのか!?

亨はまだひなたを信じてるみたいですね~、アホですね~(すみません)。

気になる続き(第28話)はこちら→

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう