リスキー復讐は罪の味 第28話ネタバレと感想~俺たちはちゃんと恋をしてこれからも・・だと!?~

G☆Girls

リスキー復讐は罪の味 第28話ネタバレと感想をご紹介します!

 

前回は・・・、

元彼とその仲間たちにひなたを襲う計画を依頼した美香でしたが、ひなたがスマホを使って男たちの顔や声のデータをとっていたため計画は中止。

逆にそのことで美香は男たちに責められ、襲われてしまう・・・という展開でした。

そして、亨は美香からひなたはかなたの妹であると聞かされ、半信半疑だが不安で心が揺れている状態。

今回ついに、亨とひなたは会って話すことに!?

 

前回のリスキー復讐は罪の味 第27話あらすじはこちらで確認できます。

リスキー復讐は罪の味 第27話ネタバレと感想~美香が大変なことに!!~
リスキー復讐は罪の味 第27話ネタバレと感想をご紹介します。 前回は、亨が「話したいことがある」と電話でひなたに告げるシーンで終わりました。 美香から「ひなた...

 

ここからは、リスキー復讐は罪の味 第28話ネタバレとなりますので、まだ読んでいない方はご注意ください!

 

リスキー復讐は罪の味 第28話ネタバレとあらすじ

「ひなたは、あなたが捨てた広瀬かなたの妹よ!」

美香から言われたこの言葉が離れない亨。

 

ひなたとは事故で偶然出会っただけだ・・・

偶然出会って・・・お互いに自然に惹かれあった・・・

亨は自分に言い聞かせながらひなたと待ち合わせの場所に向かいます。

俺たちはちゃんと恋をしてこれからもその時間は続いていくんだからー・・・

 

ひなたとの待ち合わせの時間は19時。

18:59ー

亨が待ち合わせ場所につくと、ふっと街の明かりが消えました。

この辺は、一瞬全部の明かりが消えて1分後に一斉につく仕掛けらしい。

(1分後、この明かりが灯る頃にはひなたが現れ、”姉妹って何?”って笑いあうんだ)

自分の心に言い聞かせる亨。

しかし心の中は不安でいっぱいです。

 

19:00-

パッと明かりが一斉につきました。

「すごーいっ」「キレーイ」

街の人たちもライトアップを楽しんでいます。

 

と、そこへ、何かの撮影かな?と思わせるような季節外れの服装で登場する一人の女性が。

それは、真冬なのに半袖のワンピースを着て歩いてくるひなたでした。

そのワンピースは、かつて亨が、

「僕と付き合ってもいいと思える日が来たら、これを着て会いに来て」

と言ってかなたに渡したものでした。

かなたのワンピースを着てやって来たひなた見て、全てを察する亨。

(やっぱり・・・)

亨はとても悲しい目をしています。

 

しかし亨はかなたの件はあえて触れず、

「大事な話があるんだ・・・、海外出向の話があって・・・行こうと思ってる」

とひなたに告げます。

「知ってるわ」

「部長の前での美香の失態も海外出向も引き抜きも全部」

と冷たく言うひなた。

「まさか全部・・・君が・・・」

驚く亨。

 

亨は覚悟を決めてひなたに聞きます。

「僕はきみと出会って恋をして優しい気持ちになれた、だからきみを抱いたんだ」

「きみは・・・どんな気持ちで僕に抱かれていたんだ?」

涙を流しながら聞く亨。

 

「気持ちが悪くて」

「おぞましくて」

「吐きそうだったわ」

亨以上に大粒の涙を流し、憎しみを込めてひなたは答えます。

 

そのとき亨のスマホが鳴り、亨は部長から会社の機密情報をライバル会社に漏らしたことで責められます。

「あはははははははは!!!!!」

ひなたは高笑い。

データを全部、亨の名前でライバル会社に流したと言うひなた。

そして最後にこう言い放ちます。

「終わりよ、桜井亨!」

 

リスキー復讐は罪の味 第28話感想

いやー、今回は読みながら不覚にも私も涙が出てしまいましたよ・・・。

亨もかわいそうで、ひなたもかわいそうで。

付き合っていた人が実は自分をはめてたなんてわかったらツラいですよね。。。

美香もかわいそうなことになってるし、この作品、ハッピーエンドはあるんだろうか。

亨は今頃、かなたにした仕打ちを深く深く後悔してるんでしょうかね・・・。

 

しかし、次回予告がーーーーー、

「結婚を拒んでいたのは姉だった・・・・・!?」

「理由は私・・・・・!?」

とあったので、これまた想像つかない展開になりそう!?

とにかく次回が楽しみですね!

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう