あおざくら防衛大学校物語 124話ネタバレあらすじ感想|クリダン後遺症とは?

週刊少年サンデー

2019年2月27日発売の週刊少年サンデーに、あおざくら防衛大学校物語【第124話】最新話が掲載されています。

 

前回のストーリーでは、松井さんが別れ際に近藤くんにキスをするというすごい展開になりました。

 

ちなみに公然キスの現場はここのようです。

 

前回のあらすじをふり返る方はこちらをどうぞ。

あおざくら防衛大学校物語ネタバレ123話『松井&近藤。公衆の面前で大事件発生!』
2019年2月20日発売、週刊少年サンデー12号より、 『あおざくら防衛大学校物語』最新話 第123話のネタバレと感想をご紹介します。 前回のあらすじ...

 

近藤くんとは乙女ちゃんがくっついてほしい、という私は気が気じゃない!

 

それでは、あおざくら防衛大学校物語【第124話】最新話のネタバレとあらすじをご紹介します。

 

あおざくら防衛大学校物語【第124話】ネタバレとあらすじ

土方ですね! 土方が久々の登場です。

 

アメフトに筋トレにランニング。ストイックにトレーニングに励む土方。

 

近藤は洗濯をしていても松井さんとのことがチラつき集中できません。

講義中も、部屋にいるときも、松井からの連絡を気にする近藤です。

 

松岡からは、クリダンの女性参加者を集めてくれたことでお礼を言われますが、坂木からはこれから気を引き締めていくようにと言われます。

 

「気を引き締めて行けよ!」

「は、はい!!」

なぜか二度も言われます。

 

そんなとき、緊急点呼が行われます。

近藤も急いで準備をして点呼に向かおうとしますが、土方に肩を強く掴まれ、ロッカーの鍵が開けっ放しであると咎められます。

 

その後、人気のないところで土方に胸倉をつかまれる近藤。

最近ボケっとして集中していないと責められます。

 

そういえば、坂木にも二度も『気を引き締めて行け』と言われた・・・。

近藤は自分がフワフワしていたことに気づき、退校をせまる土方の言葉にかぶせるように、

「すまん、土方!」

と謝ります。

 

浮つかないように自制していたつもりができていなかった。

これからは気をつけよう・・・、土方のおかげで気づくことができた近藤でした。

 

一方、乙女ちゃんも・・・、

珍しくアイロンがけが進んでいないと怒られます。

近藤と同じで、先輩から気合いを入れ直すようにと言われてしまいます。

 

乙女ちゃんは、クリダンの日、近藤に松井さんを追いかけなさいと言ってしまったことを後悔しています。

自分には関係ないはずなのに、なぜかモヤモヤが心に引っかかる乙女なのでした。

 

気になる続き(125話)はこちら→

 

あおざくら防衛大学校物語【第124話】感想は?

最近、クリダンがらみの回が続いていてちょっとチャラついていたので(笑)、今回は久しぶりにストイックな雰囲気が味わえてよかったですね。

これぞ、防大。

 

クリダンに参加した人たち(近藤や乙女など)と、参加していない人たちのフワフワ感のギャップがおもしろかったです。

いつもピリっとした防大、たまにあんなに華やかなパーティーに参加したりすると、みんな浮ついちゃうんですね。

これが、いわゆるクリダン後遺症なんですね。

 

あおざくら防衛大学校物語【第125話】はどうなる?


今回、松井さんとこのまま付き合うことにー!? とは、なりませんでしたね。

近藤は松井さんからの連絡を気にしているようでしたけど。

乙女派の私としては一安心です。

 

乙女ちゃん、心の中のモヤモヤしたもの、それは恋ですよ。

早くその恋心に気づいて!

私は、乙女ちゃんの巻き返しがあると思っています。

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう