ドメスティックな彼女221話ネタバレあらすじ、2人ぼっちの夜の感想は?

平成31年2月27日発売の週間少年マガジン13号より、
ドメスティックな彼女221話のネタバレあらすじ、そして感想をご紹介します。

前回、路地裏で見知らぬ男から現金を受け取っていたミサキ。

遅刻しそうなカスミに現場を目撃されてしまいます。

どういう理由で受け取っているお金なのか!?

前回をふりかえる方はこちらをどうぞ。

ドメスティックな彼女220話ネタバレと感想ーミサキの過去に夏生の反応は?ー
週刊少年マガジン12月号に掲載中の「ドメスティックな彼女」最新話(220話)のネタバレと感想をご紹介します! 2019年2月20日発売分です。 前...

 

ドメスティックな彼女221話ネタバレとあらすじ

マスターのいる喫茶店ラマンで夏生と親友のフミヤがお茶しているところから始まります。

 

フミヤは、夏生とミサキがいい感じに行っていてズルい、ズルいと夏生に八つ当たりをしていました。

夏生は、好きで泊めているわけでもないし、事情があって泊めているだけで早く出ていくようには言ってあると言います。

マスターも、事情があれば泊めてくれるのね?とにやけ顔で夏生に話します。

そして、事情があるから泊めていてものめり込みしすぎないようにと注意します。

 

夜になり、夏生の家でミサキが生姜焼きを作ってくれ、夏生はルイも生姜焼きをよく作ってくれていたと感傷に浸っていました。

食後、食器を洗っている夏生にミサキが現金の入った封筒を渡そうとします。

夏生は、受け取れない、自給の足しにしろと突っぱねます。

そうするとミサキは、代わりに食事を奢らせてくれと言い、勝手にスカイツリーにあるお店に電話をし予約を入れてしまう。

19時に予約が取れたから一緒に行こうと言うが、夏生は行かないから1人で行ってきてと冷たくあしらった。

 

大学で文化祭の準備をしているとあっという間に18時30分になっていて、ふとミサキが予約を取っていたことが浮かんでくる夏生。

行かないと言ったものの、予約したお店まで向かうとミサキが待っていました。

食事をする二人。

そしてディナーが終わると、展望台に行こうと夏生を誘うミサキ。

嫌そうな顔をしながらも、夏生は一緒に行ってあげるのでした。

展望台につくと綺麗な夜景が広がっていて、景色を見たミサキは独り言のように呟きます。

「私もこの光の1つに自分はなれると思ってたんだけどな・・・。」

悲しい顔をするミサキ。

 

ミサキは夏生に対して、なんで小説をやめたの?と聞きます。

夏生は書けなくなったと言い、賞を取ってからイップスのまま現在に至ると話します。

夏生は、2人が写る窓をみて空っぽで似ている存在なのかもしれないと心に思います。

展望台を歩いているとゴミが落ちており、見事ゴミ箱に入ったらキスをしようと照れながら夏生に言うミサキ。

はぁあ!と否定され、そしたらゴミが入ったら家を出ていくとミサキは言って投げてみますが、入りませんでした。

それを見た夏生は、わざと外しただろと言って互いに笑い合います。

その時に、ミサキの電話が鳴りそのままちょっと出てくると言い、いなくなってしまいました。

夏生は、そういえばミサキの連絡先も知らなかった・・・、と思います。

夏生は自宅に戻りますが、ミサキは帰って来ませんでした。

朝目覚めると、横でミサキが寝ていて、ごめんと書かれた手紙が置かれていた。

 

場面が変わり、ヒナが食材を買って夏生の自宅に向かうと、そこには見知らぬ男性が立っていました。

そして、男性から、ここの住人?と聞かれるヒナ。

知り合いの家だとヒナが答えると、そしたらミサキの関係者なの?と聞かれるのでした・・・。

 

ドメスティックな彼女221話感想

合コンを提案したフミヤでしたが、彼女ができませんでしたね(笑)。

未だに彼女ができないのであればお金目当てでも付き合えばいいのにと思いましたが、実家暮らしのフミヤ君なので家には、呼べませんね・・・。

夏生とミサキの関係も発展してきている感じではありますが、周りから見ればただのカップルにしか見えません。

ただ、マスターの言っていた言葉も気になっている様子なので、これ以上の関係はまったく望んでいないのだと思いますが、連絡先を知らなかった時の顔、無表情というよりかは悲しい顔にも見えましたね。

 

謎の男性が出てきたことと、ヒナが接触したことにより、ミサキの隠していることが明らかになりそうな展開ですね。

ヒナが事情を聞き、夏生とミサキを引き離す感じもありそうです。

仮に引き離された場合の夏生の心情も気になりますね。

また、お金も借りた物なのか、何かの仕事を頼まれたから貰ったお金なのか、今のところは不明ですが、どちらにしてもあることが理由で夏生に近づいた可能性もありますね。

そうなった場合だとまた、ヒナに被害が及んでしまう・・・。なんて展開でないことは祈りたいです(-_-;)

次回は、『隠された過去』みたいな展開かな~~。

 


 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう