チェンソーマン12話ネタバレあらすじ紹介!胸モンだ感想はこんなモン!?

少年ジャンプ

週刊少年ジャンプ14号掲載、チェンソーマン第12話のネタバレあらすじと感想をご紹介します!

2019年3月4日発売分です。

前回のあらすじは、

ヒルの悪魔との闘いでちぎれてしまったデンジの右腕の無事にくっつきました。
先輩早川に見逃してもらい、デンジは今回の勝手な行動について処分されることはありませんでした。
これで一件落着と思いきやパワーと一緒に住むことになるデンジと早川。
パワーのわがままに困り果てるデンジですが、ついに胸を揉むチャンスが訪れます!

前回(第11話)の詳しいあらすじはこちら。

チェンソーマン最新話(第11話)ネタバレと感想ー同居、ついに夢かなう!?ー
2019年2月25日発売の週刊少年ジャンプ13号掲載、 チェンソーマン最新話(第11話)のネタバレと感想です。 前回は、 パワーを守って胸を揉む...

 

チェンソーマン12話のネタバレとあらすじ

早川宅のトイレにデンジとパワーは2人っきりです。

デンジは、ようやく女の胸を揉めるという状況にドキドキしています。

パワーからは、ニャーコを助けたこと、コウモリの悪魔を殺したこと、チョンマゲこと早川からかばってくれたこと、という3つの頑張りに報いて3揉みしてもいいと言われます。

そしてついに1揉み目。

わざとらしく、気持ちいいと声に出すパワーとは裏腹に微妙な反応を見せるデンジ。

するとパワーの胸から何かが落ちました。デンジはそれを拾い上げます。

それは胸パッドでした・・・。

胸パッドなしの状態になってあと2揉みですが、デンジは心ここにあらずといった状態です。

その状態で残りの2揉みを終わらせます。

揉ませ終わったパワーは少し恥ずかしそうです。

ですがデンジの心の中は、「こんなモン・・・?」と言う気持ちでいっぱいです。

 

その後、ずっと放心状態が続くデンジに、マキマは何か悩みがあるのかと尋ねます。

デンジは、追いかけていたものをやっとつかんだのに、それは思っていたより大したことなかった、これからも追いかけている間の方が幸せだったと思うのではないかと語ります。

一体デンジがなんの話をしているのか、マキマはさっぱりわかりません。

なんの話をしているの?と直球で聞くマキマに、初めて胸を揉んだのに大したことなかったとデンジは正直に答えます。

 

デンジの発言にマキマは何かを思ったようで、デンジの手をつかみます。

そして、
「エッチな事はね、相手のことを理解すればするほど気持ちよくなる」
と言いデンジの手を自分の手に絡めます。

マキマは、自分の指の長さや体温をデンジに感じさせます。

そして、デンジの指を噛み「覚えて」と言います。

マキマに
「デンジ君の目が見えなくなっても、私の噛む力で私だってわかるくらいに覚えて」
と目の前で言われて、デンジの顔は真っ赤になります。

マキマは、「覚えました・・・。」というデンジの手を今度は胸に持っていきます。

びっくりしてデンジは椅子から転げ落ちます。

そして再びマキマの顔がデンジの顔に近づきます。

ドキドキするデンジ。

 

お願いがあるというマキマにただ「ハイ」と言うデンジですが、そのお願いは仕事のことでした。

銃の悪魔と言う、13年前に米国に出現して今も行方が分からない、すべてのデビルハンターが殺したがっているとても強い悪魔を倒して欲しい、デンジならできるというマキマ。

そして最後に一言デンジに告げます。

「もしデンジ君が銃の悪魔を殺せたら、私がキミの願い事なんでも1つ叶えてあげる。」

 

チェンソーマン12話の感想は


デンジがパワーの胸を揉んだ瞬間に、もっと『うおおおおおおっ』ていう盛り上がりを見せると思っていたから、微妙な反応に逆に驚きましたね。

何も手につかなくなったデンジにを奮いたたせるマキマさんはすごいです。

それにしても、マキマさんやらしいなあ(笑)。

デンジの手を絡めたり噛んだりするシーン、どきどきしながら読んでました。

デンジも、いままでのただの欲の塊みたいな状態から、初々しい高校生みたいな反応になっていってかわいかったです。

マキマによってやる気をもらった単純なデンジは、一生懸命働くと思います。

しかし、どこにいるのかもわからない銃の悪魔をどうやって見つけるのかは想像もつきません。

すべてのデビルハンターが殺したがっていると言っていたので、別のデビルハンターが出現してくるのでしょうか。

もしくは、こちらもマキマにうまく使われている早川になにかいい策や情報網があって、見つけたりおびき寄せたりするのかもしれませんね。

チェンソーも復活して、デンジはさらにパワーアップするでしょう!

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう