あおざくら防衛大学校物語 125話ネタバレあらすじ感想|手袋かわいすぎます♡

週刊少年サンデー

2019年3月6日発売の週刊少年サンデーに、あおざくら防衛大学校物語【第125話】最新話が掲載されています。

前回のストーリーでは、

乙女ちゃんが、クリダンが終わった後、近藤に松井さんを追いかけなさいと言ってしまったことを後悔していました。

自分には関係ないはずなのに、なぜかモヤモヤが心に引っかかる乙女ちゃん・・・。

 

前回のおさらいはこちらでどうぞ。

あおざくら防衛大学校物語 124話ネタバレあらすじ感想|クリダン後遺症とは?
2019年2月27日発売の週刊少年サンデーに、あおざくら防衛大学校物語【第124話】最新話が掲載されています。 前回のストーリーでは、松井さんが別れ際に近藤...

 

今回は、男女の展開は果たしてあるのでしょうか!?

 

あおざくら防衛大学校物語【第125話】ネタバレとあらすじ

12月も後半。

中期も残りわずかとなりました。

 

前回、土方に「最近、ボケっとしてるな!」と喝を入れられた近藤、心新たに訓練に励んでいます。

寒空の下での訓練も何のその!

気合い十分で乗り切る近藤でした。

しかし、寒さで手の指がかじかんで、自らの吐息で「ハァァ」と指を温める近藤の姿を、乙女は見逃していませんでした。

 

クリスマスイブー

防大ではクリスマスプレゼント交換会が行われます。

各自プレゼントを持ち寄って、シャッフル!

楽しそうですね。

ちなみに予算は500円。

 

ごっ・・・、500円も!?

どケチな近藤はたった500円に大ショック!!

鼻血ドバーっで卒倒する勢いです・・・。

 

さっそくプレゼント選びに頭を悩ます近藤くん。

松平からは、私物や古着をあげるやつもいるとか、相手が喜ぶ物がいいなどとアドバイスを受け、近藤はますます混乱してしまいます。

 

そして、12月24日、クリスマスイブ当日。

食堂ホールにみんな集まり、ついにクリスマスプレゼント交換が始まりました!

音楽に合わせてプレゼントを隣の人に回し、音楽が止まったところでプレゼントもストップ!

 

そして・・・、

「開封、用ーーー意!!!」

防大らしいかけ声で、みな一斉にプレゼントを開けました。

 

清川はポストカードセット。

松岡は大量のバナナ(笑)。

リアルな戦車のプラモデルが当たった者や、チョコ味のプロテインが当たった者も。

 

そんな中、近藤はというと・・・、

「大久保俊通が一日なんでも言う事を聞く券」

 

・・・・・

 

ヤバい・・・。

嫌な予感が・・・。

 

大久保に見つからないように、沖田と一緒に机の下に隠れる近藤でした。

 

一方、坂木はステキな手袋が当たり、さっそく手にはめています。

それを見て超うれしそうな乙女ちゃん。

乙女ちゃんが買った手袋が当たったんですね!

 

プレゼント交換会が終わり、暗い顔で部屋に戻ろうとする近藤。

自分が選んだ500円分の図書券は全然喜ばれないし、自分は『上級生になんでも命令できる券』なんて使えない物が当たってしまうし、そりゃ暗い顔にもなりますわ。

 

しかし、それを聞いた乙女ちゃんが、

「これを差し上げましょう。」

とステキな手袋をプレゼントしてくれました。

「すっげー、うれしい」

と大喜びの近藤くん。

 

乙女ちゃんは、間違って買ってしまった物と言って渡しましたが、実はプレゼント交換会用に選んだときに、近藤が手がかじかんでいたことを思いだし、近藤のためにもう一つ追加で買った手袋なのでした。

近藤が喜んでくれて、乙女ちゃんもすごく嬉しそうです。

 

後日、坂木とおそろいの手袋で固まる近藤(笑)。

そして、大久保にも『好きに使える券』を当てたのは近藤だとバレて追いかけ回される近藤なのでした(笑)。

⇒気になる続き(126話)はこちら

 

あおざくら防衛大学校物語【第125話】感想は?

ほんと、乙女ちゃんがかわいかったですね♡

坂木に手袋が当たって喜ぶ姿もかわいかったですが、さりげなく近藤に手袋をプレゼントするところも、なんか健気というか、かわいい女性だな~って思いました。

 

積極的な松井ちゃんもいいんだけど、乙女ちゃんのさりげない優しさも素敵だな~。

 

あおざくら防衛大学校物語【第126話】はどうなる?

ダンスパーテイー以来、まだ松井さんが登場してきてませんね。

もうすぐ中期も終わり、年末年始の帰省シーズンに入るので、次回あたり松井さんとチョメチョメあるのでしょうか!?

 


だけど、私も乙女ちゃんはまだ全然本気出してないと思うんですよね。

なので、このまま帰省して松井ちゃんと付き合うことに!?なんて、そう簡単にはいかないと思いますね。

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう