フェアリーテイル100年クエストネタバレ【1巻】無料でも読める?

フェアリーテイル100年クエスト

 

週刊少年マガジンで約10年にわたり連載されていた人気漫画『FAIRYTAIL』。

その続編にあたる『FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST(100年クエスト)』が2018年7月から始まっています。

FAIRYTAILは続いていた!

100年クエストという100年間誰もクリアしたことのないクエストにナツたちFAIRYTAIL のメンバーが立ち向かう物語です。

 

 

フェアリーテイル100年クエスト 1巻のネタバレあらすじは?

100年クエストに挑むこととなったナツ、ハッピー、ルーシィ、グレイ、エルザ、ウェンディは依頼主のもとを尋ねます。

そこにいたのはなんと法竜エレフセリア。

正体はギルドマギアドラゴンの初代ギルドマスターエレフセリアです。

その依頼内容は、ギルティナの五神竜と呼ばれる5体のドラゴンを封印することでした。

ドラゴンの実力は破壊的な強さと言われております。

そしてこのクエストの報酬は、

「望みの物をなんでも与えよう、ありとあらゆるすべての物の中からなんでも一つ与えよう」

とエレフセリアは言うのでした。

 

ナツたちはこのクエストを受ける決心をし、ギルティナ大陸に乗り込みます。

五頭の竜の居場所はわかりません。

しかし、水神竜メルクフォビアの手がかりはあるので、まずはそこからあたってみることになります。

エルミナという町にやってきたナツたち。

謎の二人組がナツたちを見つけ観察しています。

 

ナツたちは町のホテルに泊まり、夜を迎えます。

夜、起きてみるとそこは水の中でした。

町中が水の下に沈んでいるのです。

ホテルの人から怪しいドリンクを飲まされていたナツたちは、水の中でも息ができます。

町中の人たちは魚になっていました。

水神竜の情報を聞こうとしますが、町の人たちの態度は一変し、ナツたちに襲い掛かってきます。

逃げ隠れたナツたちでしたが、水神は悪いやつなのか?という疑問が浮かび、まずは調べてから退治するということになります。

 

魚に変身し町の人たちに接触するナツたちは、数日前に水神を狙って捕まえられた生贄にたどり着きます。

その生贄は謎のギルドマークを付けていました。

そこへ生贄を殺そうと水神がやってきます。

すると捕まっていた生贄が鎖を壊し水神に襲い掛かります。

その生贄は滅竜奥義を使うドラゴンスレイヤーだったのです。

 

あっさり倒された水神は偽物。

生贄の正体はドラゴンを食べて強くなる第五世代のドラゴンスレイヤーであり、ドラゴンイーターと名乗ります。

そのものの名は刃竜のキリア、ドラゴンイーターのみで構成されるギルドディアボロスのメンバーと名乗ります。

ナツたちとキリアは戦いますが、そこにキリアの仲間鎧竜マッドモールも現れます。

するとそこにもう一人本物の水神となのる人間が現れます。

戦いは激しくなるかと思われましたが、キリアとマッドモールは突然灰になります。

仲間が二人を呼び戻した様子です。

 

水神はナツたちが危害を加えるものではないとわかると神殿に案内してくれます。

しかし、神殿を案内されていたところ、再びディアボロスが戻ってきます。

そこにはキリア、マッドモールともう一人の仲間がいたのでした。

 

フェアリーテイル100年クエスト 1巻を無料で読む

フェアリーテイル100年クエストを絵つきで読みたい!

けど、お金が・・・。

という方に、無料で読める裏ワザをご紹介!

 

無料ですぐに読みたい方は『music.jp』がおすすめです。

会員登録をすると、961円分のポイントがもらえます。

30日間無料お試し期間中に、そのポイントを使って実質無料で読んじゃいましょう^^

※無料期間内の解約を忘れずに!

 

★★FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST 最新巻を無料で今すぐ読む方法★★

⇒ music.jp で961円分のポイントをもらう

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません!

 

フェアリーテイル100年クエスト 1巻まとめ


100年クエストに挑むナツたち、まずは水神竜の情報を頼りに旅をします。

ナツたちのほかに五神竜を狙うディアボロスというドラゴンを食べ強くなるドラゴンイーターたちのギルドと出くわし戦うストーリー。

 

今後の展開も目が離せませんね。

 

 

無料ですぐにマンガを読む方法!


やっぱり絵つきでマンガを読みたい!

でもお金がもったいない・・・。

そんなあなた! 無料でマンガを読む方法があるのを知ってますか?

 
「music.jp」や「U-NEXT」に登録をすると、無料でポイントがもらえるんです!

 

【1】music.jp


music.jpは音楽だけじゃない!
動画も専門チャンネルも、そしてマンガも楽しめる総合エンタメサイトです。

無料お試し期間(30日間)は、
マンガや音楽に961ポイント、+動画に1500ポイント
使えます。

1ポイント=1円相当です。

 

【2】U-NEXT


U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。が!
動画だけじゃない!

電子書籍も読めちゃいます。

無料お試し期間(31日間)は、
600円分のポイント、使えます。
 

 

 
  『music.jp』も『U-NEXT』も、通常は有料のサービスです。

 
ですが、どちらも無料お試し期間があり、会員登録をすると無料でポイントがもらえます

 
無料期間内に解約すれば料金は一切かからず、実質無料でマンガを読むことができちゃいます

 
私もせっかくなので無料登録して、ずっと読みたいと思っていたマンガと、ついでに見逃していたドラマも見まくりました(笑)!!!

せっかくなので使わないともったいない!

ポイントを使って、あなたも無料でマンガを読んじゃいましょう。

 
⇒ music.jpでポイントをもらう

⇒ U-NEXTでポイントをもらう